人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m's box *photo*

夜明け前散歩

またしても寝付けず、寝ていたabbyを起こして、夜明け前散歩。
家を出たときは、涼しいと思ったが、ちょっと歩けばやっぱり暑い。

夜明け前散歩_f0345284_14430766.jpg
こんな時間に歩いている人はいないと思ったが、犬の散歩をしている人に会った。
寝静まっている住宅街で挨拶するのはどうかと思ったが、何も言わないのも何だし、と挨拶したが、相手は何も言わなかった、と思う。聞こえなかっただけかも。

公園で、ハーツデュラプレイ ボーンを蹴りながら、abbyと走りまくって、心臓がばくばくしていた。

夜明け前散歩_f0345284_14431072.jpg
久々に、30分の散歩だった。

abbyは寝ているところを起こされたし、ご飯を食べた後はよく寝ていた。

夜明け前散歩_f0345284_14431343.jpg

そういえば、abbyは寝ながら、後ろ足をばたばた動かすことがある。
走っている夢を見ているのかな。

夜明け前散歩_f0345284_14431653.jpg

abbyの夢を見てみたいわー。

夜明け前散歩_f0345284_14431885.jpg

それにしても眠い。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby









by yrmm | 2015-08-05 14:56 | abby

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。