人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m's box *photo*

abbyのLEDライト

夜散歩のとき、abbyは反射するハーネスを付け、反射材もつけ、私は小型ライトを持って出る。
先日、小さいLEDライトがあることを知り、ようやく購入に至った。

abbyのLEDライト_f0345284_19045790.jpg
早速、どれくらい明るいか写真を撮ってみよう、と公園に行く。
いくつか外灯はあるが、薄暗い。

あっ、間違えてフラッシュを使ってしまった。

abbyのLEDライト_f0345284_19050197.jpg

設定し直して、撮り直し。

abbyのLEDライト_f0345284_19050609.jpg

LEDライトをつけると・・・

abbyのLEDライト_f0345284_19051018.jpg
点滅するので、さらに目立つ。
これでかなり安全になった。


さて、今日。
雨が弱い時に「散歩に行こう」と誘ったが、abbyは寝ていた。

abbyのLEDライト_f0345284_19051564.jpg

その後、雨が止んだ時に「行く?」と聞いたら「行く」と言ったので出た。

abbyのLEDライト_f0345284_19052070.jpg
今にも雨が降り出しそうな空模様だったので、さっさと一回りしてきた。

その後、騒ぎがあった。(→ m's box
参った。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby









by yrmm | 2015-07-17 19:16 | abby

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。