m's box *photo*

<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧




田んぼが似合うabby

ひっさしぶりに朝散歩。
もう稲刈りが終わった田んぼがちらほら。
abbyは稲刈り後の田んぼが好き。
田んぼが似合うねぇ。

f0345284_17591508.jpg

公園で。

f0345284_17591950.jpg

ハーツデュラプレイボーンと遊ぶ。

f0345284_17592215.jpg

大きな口を開けて

f0345284_17592568.jpg

見事キャッチした!

f0345284_17592848.jpg

と思いきや、外した。

f0345284_17593018.jpg

もっと投げて!とabby。

f0345284_17593664.jpg

転がるボーンと並行して走っていた。

f0345284_17593923.jpg

「取ったよ」と見せるこの顔が大好き。

f0345284_17593301.jpg

風が吹けば涼しいと思うこともあるが、陽が差すと一気に暑くなる。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-31 18:08 | abby | Comments(4)

ちょっと不機嫌

嫌いな爪切りをされたので。

f0345284_17330356.jpg

風に当たりながら、うとうと。

f0345284_17330551.jpg

雨が降り出す前に散歩に行かなきゃ。
昨晩も雨に降られてしまった。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-29 17:39 | abby | Comments(4)

気配を消す犬

abbyは2階に行っていると思っていたら、テーブルの下にいて、びっくりした。

f0345284_18235473.jpg

最近、気配を消すものうまくなった。

f0345284_18235618.jpg
そんなこと、うまくならなくてもいいよ~。


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-28 18:37 | abby | Comments(2)

目が怖い

寝ている可愛いabbyを撮ろうと思ったのに。

f0345284_18104605.jpg


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-27 18:12 | abby | Comments(5)

朝の散歩がないと

今日も朝から真夏日。
散歩に出ることが出来なかった。

abbyは寝てばかりいたが、あまりに暇で、ビジーバディーフットボールを持ってきた。
一日一回のお楽しみを、もう使ってしまった。

f0345284_19233183.jpg

無事、おやつを全部食べた後は、のんべんだらり。

f0345284_19233494.jpg


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-26 19:29 | abby | Comments(0)

『バトンが来たよ!繋げようワンコの輪』

いつもコメントをくれる、ゾラパパさん(じるかぼ日記)から、バトンが回ってきてしまった。
頑張って書くぞー。


『バトンが来たよ!繋げようワンコの輪』

1. 愛犬の種類と名前の由来
雑種。
abby・・・名前は呼びやすいものを考えて、海外ドラマ「ER」のAbby Lockhart(アビー・ロックハート)からもらった。


2.性別と年齢は?
女の子。
8歳と9か月。


3.お家での呼び方は?
abby abbyちゃん ビー アビのすけ ビビちゃん アビぼん などなど


4. あなたにとって愛犬は何代目?
初代。


5. 愛犬の特技は?
投げたおもちゃをジャンピングキャッチできる。


6. 愛犬の弱点は?
足を触られること。花火。


7. 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?
どこでもabbyが喜ぶところなら。


8. 1番可愛い写真を貼りつけてください
1番、は難しい・・・。
f0345284_18210471.jpg
f0345284_18210120.jpg

9. もう1頭飼うならどんな犬?
abbyに似たabbyより若い子。


10.メインであげているごはんは
今ちょうど手作りご飯に切り替えたところで、試行錯誤中。


11. お気に入りのおやつは
ガム系。


12. 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか
ほんの少し。ほんのちょっと。


13. 愛犬バカ度は何%?
1000%。


14. 犬に買ってあげたいものは?
毎日遊べるドッグラン。


15. このバトンを2名の方に繋いでください

いつも素敵な写真を撮影されているWANCOさん(With WANCO)と、
メルさんくるみさん、あっくんの楽しい毎日を綴られているメルママさん(☆メルのわんぱく日記☆)へ。
愛犬の紹介をお願いします。


これだけ書くのに結構時間がかかった~。

雨が降る前に散歩に行かねば。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-25 18:26 | abby | Comments(11)

上目遣い

abbyには私に見えないものが見える、らしい。

f0345284_19232504.jpg


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-24 19:25 | abby | Comments(4)

骨型ガム

ひっさびさに、骨型ガムをあげた。

f0345284_12584433.jpg
嬉しくて何度もお手おかわりをするabby。

キャラメルの香りがするし、食いつき抜群。

f0345284_12584424.jpg

ずっと見ていても飽きなかった。

f0345284_12585102.jpg
一日かけて、完食。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-23 13:01 | abby | Comments(2)

シャンプーの後

暑かったので、朝の散歩はしなかった。
そうだ、abbyを洗おう。
いつもの通りちゃちゃっと洗う(私は汗だく)。
いつもの通り、abbyは洗われた後騒いでいたが、ご飯を出すと、すぐに食べた。

寝る。

f0345284_18370762.jpg

寝る。
たまに目を開けて私を見る。

f0345284_18371176.jpg

日向ぼっこがしたいと言うので、出窓に乗せた。

f0345284_18371445.jpg

風でカーテンがabbyにかかった。

f0345284_18371788.jpg

マズルに光の輪が!

f0345284_18371952.jpg
ちゃんと乾いてから、フォートレオンをつけた。
毎月やっているのに、未だにうまくつけられない。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-22 18:46 | abby | Comments(3)

爆走abby

時々小雨。

f0345284_19091009.jpg

abbyは田んぼ脇の草をずっと食べていた。

f0345284_19091470.jpg

なかなか食べ終わらないので、稲の葉の上の水玉を撮っていた。

f0345284_19092233.jpg
f0345284_19092515.jpg

稲穂と怪獣abby。

f0345284_19092809.jpg

やっと田んぼから離れたと思ったら、爆走スイッチが入った。

f0345284_19094491.jpg

爆走しているとき、abbyは尻尾をぐるぐる回している。

f0345284_19094703.jpg

突然止まる。

f0345284_19095153.jpg

すごい速さで走るので、なかなか撮れない。
多分、飛行犬abby。

f0345284_19095526.jpg

何故か、穴掘りもしようとしてた。
砂まみれ。

f0345284_19095974.jpg

いっぱい走ったし、帰宅したら、またすぐに休憩。

f0345284_19100258.jpg
このまましばし寝ていた。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-21 19:21 | abby | Comments(4)

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。