m's box *photo*

<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧




abbyの好きな散歩コース

明日から天気が悪くなるので、今日こそabbyの好きな散歩コースに行こうと思っていた。
車を降りる前から、何度も鳴いていたabby。

f0345284_18591074.jpg

怪獣abby。

f0345284_18591048.jpg

abbyにパーカーを着せていたが、すぐに暑そうにしていたので、道端で裸にした。
私も着る物の選択を失敗し、終始汗だくだった。

f0345284_18591054.jpg

高台の広場で、謎の木の実を食べ・・・

f0345284_19003724.jpg

どんぐりも・・・

f0345284_19003732.jpg

どんどん食べた。

f0345284_18590929.jpg

水もワイルドに飲む。

f0345284_18591085.jpg

広場を走り回った。

f0345284_18590952.jpg

飛行犬abby。

f0345284_18591094.jpg

豚菜とabby。

f0345284_18591077.jpg
楽しい散歩は、1時間を少し超えていた。
汗だくじゃなければ、もう少し楽しめたね。
ごめんよ、abby。



こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-31 19:19 | abby | Comments(4)

約1時間の散歩 animal

今日もいいお天気。
abbyの好きな散歩コースに行こうかと思ったが、取りやめに。
その代りに長い散歩をした。

f0345284_17541825.jpg
凛々しいねぇ。

f0345284_17541804.jpg

あまり行かない方向をうろうろしてから、再び公園に戻る。
abbyの爆走スイッチが入る。

飛行犬abby。

f0345284_17541831.jpg

影に入ってしまったが、見事な飛行。

f0345284_17541829.jpg

綺麗に撮れたと思ったが、飛行犬abbyじゃなかった。

f0345284_17541878.jpg

ちゃんと、日陰に行って休憩。

f0345284_17541832.jpg

明日は、abbyの好きな散歩コースに行きたい。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-30 17:59 | abby | Comments(4)

昨日より暖かい

昨晩から朝にかけては、とても寒かったが、日中は昨日より暖かかった。
それで、abbyは裸。

f0345284_19283924.jpg

気持ちのいい青空。

f0345284_19283943.jpg

怪獣abby。

f0345284_19283970.jpg

キャットストリート近くの田んぼで、猫が一匹、日向ぼっこ中。
全く動じず。

f0345284_19283996.jpg
明日はもっと暖かくなるらしい。
abbyの好きな散歩コースに行くべきか。


日向ぼっこ中のabby。
ミルクを飲んだ後。

f0345284_19283916.jpg

一人で出かけてしまわないか、私を見張っているところ。

f0345284_19283988.jpg
この後、一緒にお出かけ。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-29 19:35 | abby | Comments(2)

気温13~14度

肌寒い。
abbyはトレーナー着用。

あまり行かないところで、一面落ち葉だったので、無理矢理一枚撮影。

f0345284_19443740.jpg

abbyはなかなか撮影させてくれない。
何て嫌そうな顔だろう。

f0345284_19454879.jpg

今日は可愛い顔を一度もしてくれなかった。


夜。
おやつをもらおうと、abbyはいい子になっていた。

f0345284_19443746.jpg

椅子の上でもお座り。

f0345284_19443716.jpg

今日はカッコいい服を着せていたので、モデル風に撮影。

f0345284_19462187.jpg

トレーナーとジャンパースカートのこの組み合わせは、私のお気に入り。

f0345284_19462127.jpg
おやつをもらえて、abbyも幸せ。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-28 19:52 | abby | Comments(2)

昨日と今日の散歩 animal

昨日。
暑いくらいだったので、近場を回り帰宅。

f0345284_16125580.jpg

今日。
早朝から土砂降りで、散歩に出たときは強風注意報が出ていた。
ひどい雨になるかもしれない、と思って、あまり遠くまで行かずにいた。

abbyはそれが不満だったようで、機嫌取りに、ボール遊びを提案してみた。

f0345284_16125524.jpg

何度かボールを追いかけて、休憩。

f0345284_16125531.jpg

そこそこ楽しかったらしい。

f0345284_16125545.jpg

明日は今日より寒そうだ。
寒いのは嫌だなぁ。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-27 16:22 | abby | Comments(2)

暖かい一日

昨日より暖かく、今日も散歩日和。

f0345284_20455247.jpg

怪獣abby。

f0345284_20455294.jpg

abbyはいい顔をしているが、またしても一度吐いた。

f0345284_20455297.jpg

キャットストリートでは、猫が2匹いた。

f0345284_20463888.jpg
f0345284_20463860.jpg
散歩日和だったが、散歩は短め。


日向ぼっこをしたいと言ったので、出窓に乗せてあげた。

f0345284_20455236.jpg

午後は20度を超えた。

f0345284_20455275.jpg

明日は、もっと暖かくなるらしい。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-25 20:55 | abby | Comments(4)

1時間散歩

いいお天気だったので、abbyは裸。

f0345284_20212300.jpg

キャットストリートには、3匹の猫がいた。
1匹目。全く動じず。

f0345284_20203858.jpg

2匹目。
遠くから見ていたので気が付かなかったが、この子は鼻の横が腫れている?

f0345284_20203859.jpg
3匹目は撮れなかった。
3匹目の子が勝手口のそばで鳴いていて、他の2匹もやってきた。

f0345284_20203712.jpg

トンボが沢山飛んでいた。

f0345284_20203738.jpg

歯磨きの時、こんな風に口を開けてくれないかな。

f0345284_20212394.jpg
がっちり1時間の散歩。
明日もいいお天気らしい。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby





[PR]



by yrmm | 2014-10-24 20:29 | abby | Comments(0)

今日もボール遊び

気温14度。寒い。
abbyはトレーナー着用。

思いがけない方向に歩き始めたabbyをなだめて、公園まで戻ってきた。

匂いを嗅いだ後は、またボール遊びをせがまれた。
いくよ~~~~~。

f0345284_18373963.jpg

この瞬発力!
素晴らしい。

f0345284_18373937.jpg

このまま休憩。

f0345284_18373972.jpg

また何度もこの顔だった。

f0345284_18373949.jpg

ボール遊びを終えたら、爆走スイッチオン。
私を確認しながら、飛行犬abby。

f0345284_18373984.jpg

これも飛行犬abby。

f0345284_18373921.jpg

明日は気温も上がり、いいお天気らしい。
長い散歩をしようかな。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-23 18:48 | abby | Comments(0)

ボール遊び

曇り時々雨。
今日は昨日より寒かったので、abbyには厚手のレインコートを着せた。

3度目の公園で、abbyはボール遊びをしたいと言った。
f0345284_18373182.jpg

ボールを投げてもらうのを待っているときのabbyの顔は、本当にカワイイ。

f0345284_18373185.jpg

本当は寒くてさっさと帰りたい、と思っていたが、可愛い顔をするので、つい付き合ってしまった。

f0345284_18373127.jpg

いくよ~~~。

f0345284_18373144.jpg

これは、ボールを蹴ってもらうのを待っているところ。

f0345284_18391987.jpg
ボールを追いかけているところは、全然撮れなかった。


ピンボケだったけど、見事な飛行犬abby。

f0345284_18385262.jpg

高い飛行。

f0345284_18373125.jpg

今日は、キャットストリート(私が勝手に呼んでいる)に2匹の猫がいた。
もう1匹には逃げられてしまった。

f0345284_18373174.jpg


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-22 18:52 | abby | Comments(4)

曇りのち雨

曇り。
降水確率は低かったが、一応レインコート着用。

f0345284_18563049.jpg

草を食べ続けていたので、また吐くのかと思った。

f0345284_18563031.jpg
結局吐かなかった。
この後、雨。

そういえば、昨日も雨の中の散歩だった。
思っていたより寒くて、風邪をひくかと思った。

それで、今日も同じような天候だったので着こんでいったら、サウナに入っているような暑さ。
暑くて気持ち悪くなった。
何を着て出たらいいのか、わからない。


abbyにふわふわケットを被せてみた。

f0345284_18563059.jpg

abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-10-21 19:04 | abby | Comments(2)

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。