m's box *photo*

<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧




長い散歩

今日は目的地があり、abbyとともに歩く。
思ったより気温が高くて、ここまででもうかなり疲れていた。

f0345284_19043192.jpg

小山から降りてきてしばらくしたら、abbyは「疲れた」と言って立ち止まった。

f0345284_19043165.jpg

見たことのある黒猫。
abbyは気が付いていなかった。

f0345284_19043106.jpg

近所の公園まで来た。

f0345284_19043101.jpg

abbyは私より疲れていた。
日陰で一休み。

f0345284_19043086.jpg

動けない。

f0345284_19043168.jpg
蛙足abby。

f0345284_19043150.jpg

立ち上がったと思ったら、別の日陰で、また一休み。

f0345284_19043116.jpg

家に入る前でも、一休み。
玄関では、何分もこのままだった。

f0345284_19043183.jpg
今日、あんなに遠くまで行かなきゃよかった。
ごめんよ、abby。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-30 19:13 | abby | Comments(1)

秋の空とabby

涼しい感じだが、陽が射すとやっぱり暑い。
秋の空とabby。

f0345284_19242440.jpg

目線をくれないabby。

f0345284_19242497.jpg

私のいうことは聞こえていない。

f0345284_19242451.jpg

先日もいた、真ん丸お目目の猫。

f0345284_19242475.jpg

この子はいつもあるお宅の外にいる。
今日はお散歩中だった。

f0345284_19242496.jpg

お腹がいっぱいで、気持ちよく寝るabby。

f0345284_19242412.jpg

日に2回の散歩が定番になってきた・・・。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-29 19:29 | abby | Comments(2)

abbyの好きな散歩コース

今日はずっと涼しいという予報だったので、久しぶりにabbyの好きな散歩コースに出かけた。
車を降りたら、暑かった!

f0345284_17473441.jpg

歩き始めたときに撮影。

f0345284_17473454.jpg
この後は、もうしんどくてカメラを出さず。
約40分の散歩だった。

帰宅したら、涼しかった!
もう少し後で行けばよかった。



こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-28 17:52 | abby | Comments(0)

気温25~26度

土砂降りの後、散歩。
今にも降りそうな空だったので、abbyはレインコート着用。

f0345284_18241938.jpg

レインコートを着ると、ちょっと暑かったかな。

f0345284_18241911.jpg

結局雨は降らなかった。

昨日と同じ場所で、昨日居なかった猫がいた。
全く動じず。
f0345284_18241851.jpg

モデルの件は片付いたし、一息つける。



こちらも更新。


こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-27 18:30 | abby | Comments(2)

猫たちのお出迎え

土砂降りの後、散歩に出た。
雨上がりを猫たちも待っていたのか、3匹の猫がいた。
遠くに2匹。

f0345284_17583349.jpg

ちょっと遠くに1匹。

f0345284_17583374.jpg

手前にいた子は、abbyが気になり、寄ってきた。

f0345284_17583361.jpg

ビー玉みたいな真ん丸の目。

f0345284_17583327.jpg

abbyも猫たちが気になり、なかなか進めない。

f0345284_17583396.jpg
後から知ったが、散歩中は大雨警報が出ていた。


午後、3回目のモデル撮影会。
abbyが撮影を拒否したので、たった15分で終了。
多分、これで撮影会は終わり。
今週中に写真を整理しよう。



こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-26 18:06 | abby | Comments(2)

涼しいと思ったが

気温27度前後。
曇っていたし涼しいかと思ったが、しばらく行っていない地域をぐるっと回ってきたら、暑かった!

f0345284_16021624.jpg
今は雨。


こちらも更新。


こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-25 16:04 | abby | Comments(2)

フン張る

昨晩も散歩に出たがabbyはフン張らなかったので、ちょっとだけ、と散歩に出た。
気温27度前後。
サマークーリングタンクトップを濡らして着せたが、すぐに乾いていた。

日陰で一枚。

f0345284_18553318.jpg

帰ってきて一枚。

f0345284_18553317.jpg
今日はちゃんとフン張った。^^


午後、abbyのモデル撮影会をした。
abbyは寝てばかりいたので、早々に切り上げた。


abbyの寝姿。
耳が変な場所にある!!

f0345284_18553324.jpg



こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-23 19:12 | abby | Comments(3)

雨上がりに animal

今日は夕方からずっと雨の予報だった。
いつ散歩に出るかな、と思っていたら、ザーッと一雨あった。
その後一気に気温が下がり、しばらくは降らないような感じだったので、慌てて散歩の準備をする。

家を出たとき、すでに小雨が降っていた。

abbyは思いがけず早い散歩で喜んでいた。

f0345284_18404105.jpg

気温が下がったとはいえ、時折陽射しもあり、abbyは暑かったらしい。

f0345284_18381689.jpg

公園を独り占め。

f0345284_18315101.jpg

急にスイッチが入り、走り出す。

f0345284_18381699.jpg

走っている最中なのに、後ろ足はどうなっている???

f0345284_18381648.jpg

飛行犬abby。

f0345284_18381608.jpg

爆走を繰り返した。
疲れたねぇ。

f0345284_18381676.jpg

フン張らなかったので、夜も散歩だね。


こちらも更新。


こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-22 18:50 | abby | Comments(2)

撮影会の後

今日は予定通り、モデル撮影会を実施。
その様子は、こちら。→ m's box
我ながら情けない・・・。

その後、abbyにおやつをあげた。

f0345284_18590572.jpg
何て美味しそうに食べるんだろう。

f0345284_18590511.jpg

あっという間になくなり、ぺろりんちょabby。

f0345284_18590565.jpg

反対側もぺろりんちょ。

f0345284_18590509.jpg

撮影会はちょっとストレスだったのか、憂さ晴らし。
ずっと触ってもいなかった破れたボールを持ってきた。

f0345284_18590596.jpg

しばらくabbyに付き合う。

f0345284_18590594.jpg

また撮影会をしなくては。


こちらも更新。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-21 19:05 | abby | Comments(2)

上目遣い

何を見ていたのかわからないが、上目遣い。

f0345284_19022926.jpg

今日も暑かった。
のびのび~、から

f0345284_19022833.jpg
蛙足。

f0345284_19022954.jpg

明日はモデルの仕事をする予定だが、肝心の洋服が届かない!
夜、無事届く。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2014-08-20 19:06 | abby | Comments(2)

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。