m's box *photo*

独り占め

気温低め。強風注意報が出ていた。
雨が降ったり止んだり。

f0345284_20170603.jpg
手袋をして出ればよかった、と後悔。
寒かった。

家に着く前に、abbyはご近所さんがいるかどうか、いつも確認する。
今日も同じように確認しに行ったら、誰もいないのに尻尾を振っていた。

誰もいないよ、と家に入ろうとしたとき、ご近所さんの声がした。

abbyには見えていたのね。
abbyは尻尾をぶんぶん振りながら、ご婦人に駆け寄って行った。
愛想を振りまくる。
おかげで、蕪と大根をいただいた。


雑務を片付けていて、ファンヒーターの前に寝ていたabbyがいないことに気が付く。

どこだ?

f0345284_20170159.jpg
ソファを独り占めしていた。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-26 20:25 | abby | Comments(6)
Commented by sakomamabook at 2015-12-26 21:53
ふわ〜♪ abbyちゃん気持ちよさそう〜♪( ´▽`)
至福の時。。。▽・x・▽
Commented by peakhunter_m at 2015-12-27 07:55
ゾラパパです。

abbyちゃんはソファがお気に召されたようですね(≧▽≦)
Commented by kiraln at 2015-12-27 08:44
大人になったabbyちゃんだから
ソファーでおイタはしないでしょう(●^o^●)
Commented by yrmm at 2015-12-28 17:03
sakomamaさんへ

寝ているときは、本当に天使のようです。
(#^.^#)
あまりに可愛いので、つい声をかけて起こしてしまうんです。
Commented by yrmm at 2015-12-28 17:04
ゾラパパさんへ

とても気に入ってくれました。
私以上に座っているかもしれません。σ(≧ω≦*)
Commented by yrmm at 2015-12-28 17:05
kiralnさんへ

多分、もう大丈夫だと思います。
そう思って購入しましたが・・・
今後の成り行きもお楽しみに~。(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。