m's box *photo*

散歩の後、ラビットabby

曇っていたが、降らない予報だった。
ここしばらく散歩を疎かにしていたので、遠くまで散歩しようと思っていた。

f0345284_18374266.jpg

陽が差してきた。

f0345284_18374502.jpg

何度も曲がろうとするabbyを宥めて、遠くの郵便局まで行く。
abbyの好きな公園に向かっていると、途中にも公園があった。

でも、芝生が剥げていてぬかるんでいた。
abbyもお気に召さなかった。

f0345284_18374950.jpg

abbyのお気に入りの公園に到着。

f0345284_18375213.jpg
走る走る。
飛行犬abby。

f0345284_18375433.jpg
飛行犬abby2。

f0345284_18375888.jpg
まだまだ走る。

f0345284_18380187.jpg
飛行犬abby3。

f0345284_18380566.jpg

飛行犬abby4。

f0345284_18380832.jpg

ハーツデュラプレイボーンでも遊んだ。

f0345284_18381103.jpg
飛行犬abby5。

f0345284_18383876.jpg
飛行犬abby6。

f0345284_18384075.jpg

とてもいい走りだった。

f0345284_18384330.jpg
水を飲んで、帰路に就く。
1時間弱の散歩だった。

f0345284_18384613.jpg

公園の隅で、水滴を撮る。

f0345284_18384878.jpg

明日以降は天候が悪いので、今日abbyを洗うことになった。

f0345284_18385126.jpg
ラビットabby。

f0345284_18385421.jpg
・・・鼻に毛がついていた。


なかなか乾かなかったので、ドライヤーを使ってみることにした。
abbyはドライヤーの音で逃げるので、ずっと使っていなかったが、もう大人だし、もしかしたら、大丈夫かも、と思い。

何度チャレンジしても、abbyは逃げた。
あぁ・・・。

先ほどようやく乾き、フォートレオンもつけた。



abbyの動画。
モデル犬abby








[PR]



by yrmm | 2015-12-22 18:52 | abby | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-12-22 19:51
前股関節すごい柔らかいですね~
これだけ柔らかいと羨ましい^^
鼻毛ついた風呂上りabbyは寝間着?
かわいいっすね(*^_^*)
Commented by yrmm at 2015-12-22 19:54
rinkatuさんへ

そーなんですよ。abbyは全体的に身体が柔らかいのです。

ラビットはバスローブです。(*^ー°)v
シャンプー後はこれを着ることになっています。
鼻毛はついていないです・・・(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-22 20:47
こんにちは^^
飛行犬abbyちゃん!
寒くっても、全然元気元気^^
いい笑顔、心癒されちゃいますね、、。

Commented by yrmm at 2015-12-23 16:37
らんるるさんへ

おかげさまで、元気に走り回ってくれます。(#^^#)
abbyが元気でいてくれることが、一番の幸せです。
今日も走り回りました~。(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。