m's box *photo*

ソファ animal

abbyを迎えた頃はソファがあったが、abbyがボロボロにしてしまい、捨てた。
それからずっとソファのない生活に耐えてきたが、我慢の限界。

とうとう購入。

快適だー。
今まで何故我慢していたんだろうと後悔するくらい。

キツネ顔abby。

f0345284_19231470.jpg

寝ていただけなのに、尻尾が肘掛に乗っていた!

f0345284_19231882.jpg

abbyもこのソファが気に入った、らしい。

f0345284_19232457.jpg

昨日。
真っ青な空。

f0345284_19232868.jpg

ちょっと寒かった。

f0345284_19233264.jpg

今日。
時々雨。
着るものを間違って、予想以上に寒く、早々に帰宅。

f0345284_19241365.jpg
abbyは全然寒くなかったようで、もっと散歩したがっていた。
ごめんよ~。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-21 19:37 | abby | Comments(6)
Commented by shiba_yama at 2015-12-21 20:06
こんにちは♪

すごく綺麗^0^
まるで写真館で撮っていただいた写真みたいですね。
ソファに乗せられたキルトの風合いがとても好きです^^
Commented by yokopiyon at 2015-12-21 20:22
3枚目のピンクの服、かわいい‼
abbyちゃん‼よく似合ってますよU^ェ^U
Commented by peakhunter_m at 2015-12-21 22:10
ゾラパパです。

ソファ気持ち良さそう♪
abbyちゃんのお気に召したのなら、破壊される事はなさそうなので安心ですね!
Commented by yrmm at 2015-12-22 18:18
shiba_yamaさんへ

おおーーなんという褒め言葉。o(*’▽’*)/☆゚’
shiba_yamaさんに褒められると、より嬉しいです。

ソファが合皮で、abbyが滑っていたので、カバーは慌てて用意したものです。
思ったよりいい感じでした~。
shiba_yamaさんのお好みでしたか。(#^^#)
Commented by yrmm at 2015-12-22 18:21
yokopiyonさんへ

このワンピースももう何年も着ているので、よく見ると・・・・( *´艸`)
abbyには何を着せても似合ってしまうので、馬鹿みたいに服を買い求めていた時期がありまして・・・(^-^;
その頃のものです。
Commented by yrmm at 2015-12-22 18:22
ゾラパパさんへ

今回は穴掘りをしないでくれると、助かります。
小さい頃のあの穴掘りは何だったんでしょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。