m's box *photo*

abbyの瞳

abbyの鼻ばかり撮っていたが、瞳も撮ってみた。

f0345284_20201159.jpg
abbyは迷惑そうだった。


さて、今日の散歩。
昨日よりは気温が高かったが、風は冷たい。

f0345284_20202228.jpg

abbyは今まで歩いたことのない路地ばかりを選んで進んだ。

f0345284_20202508.jpg

川に鴨が沢山いたのに、覗き込んだら、みんな飛んで行ってしまった。

f0345284_20202857.jpg

abbyも川を眺めていた。

f0345284_20203109.jpg

例の全壊しそうな家にも行ってみたが、あの猫が見当たらなかった。
雪が降って寒かったろうに、大丈夫だったかなぁ。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-19 20:29 | abby | Comments(4)
Commented by ram-choco at 2015-12-19 22:43
綺麗な瞳です〜〜p(^_^)q
我が家のRamはすっかり白濁して、今は殆ど見えていない様です(涙)

綺麗な目で沢山見て思いっきり走ってね〜〜!
サッカーも^_−☆
Commented by ei5184 at 2015-12-20 09:21
「君の瞳に乾杯!」 古い映画の台詞ですが、
そう云いたくなる 澄んだ 瞳です!
Commented by yrmm at 2015-12-21 19:21
ramママさんへ

年を取ると言うことは、そういうこともあるんですよね。
いつまでも外が見えていて欲しいですね~~。
サッカー!今年はもう出来ないと思いますが、機会があればぜひ。!(^^)!
Commented by yrmm at 2015-12-21 19:22
eiさんへ

久しぶりに聞きました~。
懐かしー。
大きな目で、いつも私は見張られています。
特にキッチンにいるとき(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。