m's box *photo*

初雪

今朝abbyに「布団の中に入れてくれ」と起こされた。
この冬初めて布団に入ったな、と思いながら、abbyに触ると冷たくてびっくりした。

起きたら、うっすら雪が積もっていた。
ようやく初雪。

f0345284_17413048.jpg
公園では少し走ったが、「雪だー」と言う興奮はなかった。
雨の中、いつものコースを回って帰宅。

f0345284_17413395.jpg
うっすら積もった雪は雨で溶けたが、午後からまた降り出した。
今は朝より積もっている。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-17 18:30 | abby | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-12-17 19:39
初雪で初冠雪でしたか!
何でも暖冬の時は、雪が降るとドカ雪だとか?

abby君は布団の中に入りたがる
甘えん坊ですかね?(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-12-18 06:11
ゾラパパです。

雪だー!!
こちらはまだまだ暖かいので雪は降りそうにありません。
布団に入りたがるなんて、相当冷え込んだのかなー。
Commented by yrmm at 2015-12-18 19:38
eiさんへ

やっと降りました。
去年はあまり雪かきをした覚えがないのですが、今年はどうでしょうねぇ。
どか雪は止めてほしいです。

abbyはあまり甘えてこないので、あの日はよっぽど寒かったんだと思いますよ。σ(*´∀`*)
Commented by yrmm at 2015-12-18 19:48
ゾラパパさんへ

ほんと、昨日は寒かった!
1度なかったみたいですよ。
散歩中は2~3度だし、寒い寒い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。