m's box *photo*

柴犬に会う

今日はずっと雨。
雨の中歩いている人は滅多にいないので、まず誰にも会わないが、今日はこれから買い物に行こうとしているご婦人と立ち話をした。

ちゃんと合羽を着てくれていい子だ、と言われた。
うちの犬は着てくれないの、とご婦人は笑っていた。

彼女は、いつも近くを通ると激しく吠える犬がいる家の方だった。
彼女にいろいろ話を聞き、犬は外にいると言うことだったから、寄ってみた。

abbyより一回りは大きいオスの柴犬だった。
激しく吠えられたが、そのうち落ち着き、お互い少し様子を伺っていた。
abbyは柴犬に吠えられる性質なのだが、この子とはちょっとだけ友好関係が築けたかもしれない。

f0345284_20092233.jpg


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-11 20:34 | abby | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。