m's box *photo*

サッカー犬abby

(昨日の続き)
山の散策を終え、疲れた果てていた私は帰ろうかな、とちょっと思った。
が、折角来たんだし、広場には誰もいないし、と老体に鞭打って、abbyとサッカーをする。

車からボールとロングリードをおろした時点で、abbyは目がキラキラしていた。

カメラを用意する間もなく、abbyはひとりでサッカーを楽しむ。

f0345284_18294224.jpg
あっという間に、長い舌。

f0345284_18294641.jpg

こんなに疲れているのに、まだまだやりたがる。

f0345284_18294940.jpg

今回は、サッカー犬abbyの動画ばかり撮っていた。

f0345284_18295226.jpg

頑張ったわりに、出来は悪い。
↓クリックしてご覧ください。

動画:サッカー犬abby(9歳)


今日は雨の中の散歩。
写真ゼロ。





[PR]



by yrmm | 2015-12-10 18:35 | abby | Comments(2)
Commented by peakhunter_m at 2015-12-10 22:15
ゾラパパです。

ドリブラーabbyちゃん、元気ですねー!
蹴って蹴ってっとせがんでるようです(笑)
Commented by yrmm at 2015-12-11 19:50
ゾラパパさんへ

そう、蹴ってくれ、と私のところにボールを持ってくるんですよー。
全然止めない。
元気すぎます。o(*’▽’*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。