m's box *photo*

2回の散歩

相変わらず強風注意報が出ている。

雨が止んでいるときに、と散歩に行く準備をして玄関を出たら、土砂降りだった。
abbyは行く気満々になっていたので、散歩に行く。
途中、陽が差したりもしたが、バケツをひっくり返したような雨になり、走って帰宅。
帰るまでの間、あまりの雨にabbyは雨宿りをしようとした。
家までもう少し、というところで。
笑えた。

f0345284_18452146.jpg

その後、雨は降ったり止んだりを繰り返す。

しばらく降らない感じだったので、2回目の散歩に行く。

f0345284_18452422.jpg

ショートカットで、お気に入りの公園に行く。

f0345284_18452796.jpg

久々に、ハーツデュラプレイボーンと戯れる。

f0345284_18453046.jpg

ボーンを通り過ぎて、走る。

f0345284_18453329.jpg

この尻尾が素敵すぎる。

f0345284_18453611.jpg
このとき、ボーンはキャッチ出来ず。

ボーンを置き去りにして走り回った。
飛行犬abby。

f0345284_18453819.jpg

これも飛行犬abby。

f0345284_18454144.jpg
カメラをしまうと、爆走を繰り返していた。

走り回れてストレス解消できたようだ。
雨に降られなかったし、2回目の散歩に出てよかった。

f0345284_18454385.jpg


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-12-05 18:56 | abby | Comments(4)
Commented by meru103 at 2015-12-05 21:54
こんばんは~♪
雨のお散歩、大変でしたね。
でもabbyちゃんは2回もお散歩に行けて嬉しかったかな?(*^-^*)
Commented by peakhunter_m at 2015-12-06 07:32
ゾラパパです。

最近、雨に降られる事が多いですね。
abbyちゃん、ストレス溜まってたんだろうなぁというのが、爆走してる写真でわかります(≧▽≦)
Commented by yrmm at 2015-12-07 18:17
メルママさんへ

出るタイミングを誤ってばかりです。(ーдー;)
そうですね。
abbyはずぶぬれででも散歩に出れて、嬉しかったようですよ~。
Commented by yrmm at 2015-12-07 18:18
ゾラパパさんへ

先週とは打って変わって、今週は降らないみたいです。(^◇^)
いいお天気のうちに、もっともっと走らせなきゃ、と思っております。
ストレス解消のため。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。