m's box *photo*

ドライブ

野暮用があり、abbyにドライブに付き合ってもらった。
今日は昨日より荒れた天気で寒かったので、abbyは真冬の格好にした。

abbyの指定席は助手席。

f0345284_20424182.jpg

野暮用の済ませてくるから待っててね、と言っているところ。

f0345284_20424582.jpg
abbyが車内で待っているとき、何人か来たので、abbyは人気者だったと思われる。


今日の散歩。
昨日より荒れた天候で、強風注意報は出たまま。
玄関を出たところで、abbyは散歩に行くかどうか、ちょっと悩んでいた。

近くの公園を少し歩いて、abby自ら帰宅を希望。

f0345284_20424730.jpg
強風は苦手になったらしい。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-11-27 20:49 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-11-27 22:05
ゾラパパです。

あー、強い風が吹くと固まりますよね。

風が吹き止むのを待ってから動くみたいな(笑)

悩んでるabbyちゃんの顔が可愛くてたまりません(≧▽≦)
Commented by yrmm at 2015-11-28 17:43
ゾラパパさんへ

みんな、そうなんですね。('ω')ノ
強風で躊躇するのは、ここ1年くらいのことです。
これまでは、全く気にしていなかったのに。
年取ったから、だと思っていました(笑)

ずっと天気が悪いので、そろそろ青空が恋しいです。
Commented by yumeyume828 at 2015-11-28 19:25
あはは・・・
ダウン姿にほっこりです♡
Commented by yrmm at 2015-11-30 16:31
yumeさんへ

ダウンは今シーズンも活躍しそうです。
毎日寒いですね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。