m's box *photo*

段ボール箱破壊

小さい頃のabbyは、空き箱を見つけると、すぐに穴を開けて破壊していた。
大人になったabbyは、あまりしない。

先日は、したくなったらしく、高速で掘っていた。

f0345284_20342549.jpg

休憩中。

f0345284_20342960.jpg

ちょっと食べたりもする(笑)

f0345284_20343264.jpg

今日は一気に寒くなり、abbyには冬用のコートを着せた。

f0345284_20343679.jpg
早すぎた?


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-11-25 20:37 | abby | Comments(8)
Commented by meru103 at 2015-11-25 21:53
こんばんは~♪
今日は寒かったですねっ!
abbyちゃん、コートを着せてもらってあったかだね(*^-^*)
Commented by powanksyfu-no at 2015-11-25 23:21
こんばんは(^^)
ふふふ、やってますね〜!
ダンボールカジカジ。
何かツボがあるんでしょうね。
可愛い顔でされちゃうと、もう
仕方ないですね(≧∇≦)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 04:05
こんばんは☆
箱をほじほじするのですね!笑
洋服を着たabbyちゃん可愛いです♪
Commented by peakhunter_m at 2015-11-26 07:32
ゾラパパです。

段ボールだと穴を空けるとっかかりが出来るまで、時間が掛かりそうですね。
ストレス発散できそう(^◇^)
Commented by yrmm at 2015-11-26 19:34
メルママさんへ

今日も一段と寒かったですねー。
ほんと、abbyはこのコートを着たら、全然寒くないみたいでした。
まだまだ散歩する、と言っていましたから。(^-^*)

Commented by yrmm at 2015-11-26 19:35
らんるるさんへ

そうそう、何かツボがあるんですよ。
スイッチが入ったら、もう止められません~。
これでストレス解消になるんだったら、お安いものです。σ(≧ω≦*)
Commented by yrmm at 2015-11-26 19:38
イカロスさんへ

昔は、カーペットも掘っていました(笑)
穴があくまで止めない。
この集中力は他に生かしてほしい・・・。

服が似合いますか?
モデル犬ですもの~。( *´艸`)

Commented by yrmm at 2015-11-26 19:39
ゾラパパさんへ

いやいや、高速ですから、結構早いです。
穴開け選手権とかあったら、上位ですよ、きっと。ヾ(*≧∀≦*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。