m's box *photo*

2回の散歩

寝付けなかったので、夜明け前散歩に出た。

気温10度以下。
abbyに冬用のスティッチコートを着せた。

間違えてフラッシュオートのままで撮影。
abbyはびっくりしていたが、私もびっくりした。

f0345284_19573119.jpg

停止線の前で、ちゃんと停止。

f0345284_19573474.jpg
怪しげな人もいたので、足早に帰宅。


2回目の散歩。
先日へっろへろになった森へ、再び。

f0345284_19573814.jpg

この前とは違う道を散策。
ひたすら下る。

f0345284_19574101.jpg

滑りやすくて、腐っているところもあって、降りるだけでへろへろになった。

f0345284_19574482.jpg

降りたところは開けていて、ちょうど陽が差していた。

f0345284_19574762.jpg

この一角だけが色鮮やかに。

f0345284_19575193.jpg
広い場所では、お約束の爆走。
飛行犬abby。
f0345284_19575410.jpg

私と重なった、飛行犬abby。

f0345284_19575717.jpg
反対向きの、飛行犬abby。

f0345284_19580262.jpg

ちらほら人が来たので、先ほどの山道を戻る。

もう何度かきた広場。
先客がいたが、邪魔にならないところで、サッカーをする。

サッカーボールを持って出る、ということを、何故今まで思いつかなかったのか。
abbyは大興奮。
ボールを地面に置くまでに、何度も私にジャンピングアタックをしてきた。

f0345284_19582672.jpg

10mリードもつけて、サッカー開始。

f0345284_19582962.jpg

自分ひとりでもサッカーができるabby。

f0345284_19583380.jpg

自分で転がし、自分で追いかける。

f0345284_19583630.jpg
見よ、この顔。

f0345284_19583977.jpg

噛もうとしているが、もちろん噛めない。

f0345284_19584543.jpg

何分これを続けたか。

f0345284_19584974.jpg

強制的に止めさせないと、延々に続ける。

この長い舌がabbyの運動量の多さを表している。

f0345284_19585293.jpg

サッカーをするabbyの動画も撮りました。
(↓クリックしてご覧ください。)
※画質が荒くて少々見辛いと思いますが、どうしたらいいのかわからないので、ご勘弁を~。

動画:サッカーをする犬・abby(8歳)



こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-11-11 20:25 | abby | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-11-11 21:05
サッカー部所属abby
さづが砂浜で鍛えてるだけあって
俊敏な動きです(●^o^●)
Commented by peakhunter_m at 2015-11-12 05:54
ゾラパパです。

朝のお散歩写真は新鮮だ!
写真撮ってみたら、フラッシュが!ってビックリしますよね(^◇^)
Commented by yrmm at 2015-11-12 20:01
rinkatuさんへ

abbyはレギュラーになれますか?(*^。^*)
ゴールキーパーも出来るような気がします。
abbyの運動能力は素晴らしいの一言です。
Commented by yrmm at 2015-11-12 20:03
ゾラパパさんへ

ほとんど真っ暗だったし、フラッシュはいけません。
ほんとびっくりでした。
夜明け前は寒くて、もうよっぽどのことがないと散歩はしないと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。