m's box *photo*

水滴とabby

雨上がりの散歩。
雲行きは怪しかったので、レインコート着用。

f0345284_18452123.jpg

いつもの公園のイチョウの木が、いつの間にか、ほとんど黄色くなっていた。

f0345284_18452576.jpg

途中、野良猫を見かけたのに、abbyが吠えたので逃げて行ってしまった。
多分、車の上に乗っていたあの子だ。

f0345284_18452827.jpg
水滴とabby。

f0345284_18453147.jpg
私もレインコートを着て行ったら、汗だくになった。


ミルクを飲んだ後のabbyの口は、いつも白い。

f0345284_18453467.jpg


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-11-09 18:51 | abby | Comments(2)
Commented by peakhunter_m at 2015-11-09 20:56
ゾラパパです。

レインコートを散歩の時に着ていくと確かに汗だくになりますねー。
私も今朝汗だくになりました(>_<)
Commented by yrmm at 2015-11-10 18:11
ゾラパパさんへ

レインコートの下には長そでのTシャツを着てるだけなのに、やっぱり暑いですよね。
今日はそれより薄いのを着て出たら、ちょっと寒かったんですが、帰ってきたら汗をかいていました。
何を着たらいいんでしょうね。(ーдー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。