m's box *photo*

ドアを自分で開けるabby

毎朝、abbyは私が起きる前に自分でドアを開けて出ていく。
どうやってドアを開けているのか知らなかったので、撮ってみた。

右手でドアを押しながら、左手でドアノブをガチャガチャしている。
素晴らしい。
寝起きで、abbyが横に寄り過ぎています(笑)
↓クリックしてご覧ください。

動画:自分でドアを開ける犬・abby(8歳)



今日は昨日より暑かった。

f0345284_17373193.jpg

いつも通りのコースを散歩。

f0345284_17373433.jpg
途中、abbyは初めて会ったダックスフンドに興味津々だった。
かなりしつこかった。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-11-05 17:41 | abby | Comments(10)
Commented by kokiary3 at 2015-11-05 18:02
abbyちゃん、スゴイ!見て覚えたのでしょうか。かしこいなー、上手じょうず♪
Commented by peakhunter_m at 2015-11-05 20:29
ゾラパパです。

abbyちゃん、スゴイ!!!
我が家の二頭には出来ない芸当ですヨ。
考えてますね(≧▽≦)
Commented by MISCHEH at 2015-11-05 23:49
みのりさん、こんばんは♪
ふふふw
abbyちゃん、賢くやっちゃってますね(笑
教えたわけでもないのにできちゃうんですよね。
人間が普段やってること、ちゃんと観察してるんでしょうね。
本当、忠実で賢い!
動画撮られたみのりさんもすごいですよ!
まさに決定的瞬間(笑
こうゆうの見ちゃうと、なんだか余計に可愛く感じちゃいますね^^
Commented by ram-choco at 2015-11-06 08:40
初コメです(*^^)v

abbyちゃんすごいですね。
ねこちゃんがするのは見た事ありましたが
わんちゃんがするの初めて見ました~~~♪

改めましてこれからも楽しませて頂きますので、宜しくお願いします(*^^)v
Commented by yrmm at 2015-11-06 18:25
kokiary3さんへ

毎朝の練習のおかげでしょうか。(*´▽`*)
初めは自分で開けられなくて、私が起きるまで待っていたんですが・・・
今はあっという間に開けていなくなります。

Commented by yrmm at 2015-11-06 18:25
ゾラパパさんへ

考えたんでしょうね~。
abbyの頭の良さには驚きます。( *´艸`)
Commented by yrmm at 2015-11-06 18:29
MISCHEHさんへ

もう自分で開けられるので、私は起きなくてもいいそうです(笑)
動画は、もっとちゃんと撮るつもりだったんですが・・・
「開けて」と言えば、何となく察して、時間はかかりますが開けてくれます。
自分の欲求を満たすために、いろいろやるものですね。
出窓に行きたいんですよ。^^
毎朝のお決まりの行動です。
Commented by yrmm at 2015-11-06 18:31
ramママさんへ

初めまして。コメントをありがとうございます。

やっぱり、abbyはすごいですかー。( *´艸`)
私もこんなにうまく開けているとは知らなくて、感激しました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by rinkatu at 2015-11-09 20:20
abbyの裏ワザ特集面白いです^^
砂浜、ドアノブ、次は何が来るか。。。
それにしてもabbyの当然のごとく開ける仕草に
"あっぱれ!!"
Commented by yrmm at 2015-11-10 18:08
rinkatuさんへ

ドアを開けるのは、すごいですよねー。
( *´艸`)
何度も何度も練習したんですよ。
abbyが勝手に。
何としても部屋を出る、という強い意志をもって(笑)

次かぁ・・・
何かあるかなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。