m's box *photo*

爆走解禁

昨日、爆走解禁となった。
リードもいつものに変えた。

f0345284_18452541.jpg

公園をabbyのペースで一回りした。

f0345284_18452998.jpg

abbyは何かを待っていたので、もしかして・・・と思い、ハーツデュラプレイボーンを出したら、大喜び。

f0345284_18454176.jpg

一直線。

f0345284_18455787.jpg

ボーンを捕まえに行き・・・

f0345284_18460967.jpg

見事外した。
素敵な後ろ足。

f0345284_18461651.jpg

このときもキャッチ出来ず。

f0345284_18462219.jpg

ボーンと一緒に飛行犬abby。

f0345284_18463255.jpg

ボーンもabbyも飛んでいる。

f0345284_18463654.jpg

撮っているときは、全く気が付いていない。

f0345284_18463921.jpg

楽しかった!

f0345284_18464347.jpg

田んぼも探索。

f0345284_18464676.jpg

帰り道、猫に会う。
この小道で猫に会ったことはない。
abbyとしばらく見つめあっていた。

f0345284_18465058.jpg

今晩も夜散歩へ。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-19 18:54 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-19 20:07
ゾラパパです。

全快おめでとうございます!
元気が有り余ってボーンを追い越しちゃってますね(≧▽≦)
楽しそうで見てるこっちもニヤニヤしちゃいます(笑)
Commented by yrmm at 2015-10-20 19:20
ゾラパパさんへ

毎日気にしていただいてありがとうございました~。
ちょっと過保護かな、とは思ったのですが、年が年ですし、万が一ということもあるかと。
本当に走りたかったようで、気が狂ったように走っておりました。(*´▽`*)
Commented by rinkatu at 2015-10-20 23:34
おぉー
abbyが飛んでるぅーーーーー
よかったねぇabby
そして安堵しましたねぇ みのりさんo(^o^)o
Commented by yrmm at 2015-10-21 17:16
rinkatuさんへ

おかげさまで、元通りです。!(^^)!
abbyが元気でいてくれたら、私も元気でいられます。
そうそう、今日、海に行きましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。