m's box *photo*

1時間散歩

お散歩日和。
どこかに連れて行ってあげようかとも思ったが、まだ全力で走らせるのは早いか、と思い直す。

いつも通り、家を出る。

f0345284_19314385.jpg

abbyはいつもと違うコースを歩き、ちょっと離れた公園まで来た。
残念ながら先客がいたので、退散。

f0345284_19315053.jpg

空き地に花(名前わからず)が咲いていたので、撮ろうとしたら

f0345284_19315699.jpg

空き地の土がabbyにとってよかったらしく、何度も爆走しようとした。

f0345284_19320288.jpg
走ったら駄目だと言っているのに。

結局いつもの公園に来た。

f0345284_19320704.jpg

こんないいお天気なのに、走れないなんて。

f0345284_19321133.jpg
年寄りは無理をしてはいかんのです。
あと、1~2日は走らないでください。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-16 19:39 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-16 21:33
ゾラパパです。

abbyちゃん、もう少しですよー。
我慢した分、喜びも大きいからね(^◇^)
Commented by suzu-clair at 2015-10-16 23:16
abbyちゃん、
脚の調子、戻ってきたようでよかったですね。

秋晴れの空、
走れるときももうすぐかな。
元気に走れそうで、本当によかったです。
Commented by yrmm at 2015-10-17 17:12
ゾラパパさんへ

そうそう!楽しみは大きいですね。(^^♪
abbyに伝えておきます。
Commented by yrmm at 2015-10-17 17:14
すずさんへ

おかげさまで、大ごとにならず一安心です。
そろそろ、abbyの爆走が見られます。(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。