m's box *photo*

ほぼ復活

今朝から、家の中は自由に動けるようになったabby。
すごい勢いで階段を上がったり下りたりしていた。

散歩ではまだ制限付き。

f0345284_17044924.jpg

今日もお散歩日和で、いつものコースを歩いた。

f0345284_17045252.jpg

普通のリードでも、abbyは上手に散歩できることを知った。

f0345284_17045525.jpg

abbyはおやつの時間が近いと知っていて、私の近くにいた。

f0345284_17045856.jpg

おやつを食べた後は、お昼寝。

f0345284_17050135.jpg

明日は気温も上がるらしい。
どこで散歩しようかな~。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-15 17:12 | abby | Comments(8)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-15 21:25
ゾラパパです。

完全復活までもう少しですかね~。
天気も良くて、お散歩楽しそう(^◇^)
Commented at 2015-10-16 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-10-16 18:56
ストレスもあと少しでしょうか?
相変わらず寝顔は可愛いですが
寝てる姿はワンコ出ないですよね(*^.^*)
Commented by yrmm at 2015-10-16 19:03
ゾラパパさんへ

年が年だし、本人はもう大丈夫みたいな顔をしていますが、ちょっと心配なので、全速力で走ることはまださせていません。
いいお天気なのに、ね~。
Commented by yrmm at 2015-10-16 19:08
creamallyさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
私の不注意で、abbyには悪いことをしてしまいました。
おかげさまでabbyはもう元気にしております。
完全復活まで、あとちょっとです。

少し寒くなってきたので、このオレンジのベッドは暖かくていいみたいです。

記事削除の件、どうぞお気にされませんように。
全部読んでからしたほうがよかったかな、と思っていたのです。
楽しみにしていますね。σ(*´∀`*)
Commented by yrmm at 2015-10-16 19:12
rinkatuさんへ

今日の散歩で、abbyは爆走したがり、それを止めるのが大変でした。
完全復活まで、もう少しですね。

最後の一行が、わからない!
寝たまま外に出ないってことかな?('ω')ノ
Commented by rinkatu at 2015-10-17 19:59
大変失礼しましたぁ( ̄▽ ̄;)
寝てる姿はワンコではないですね!
(子供のような姿)
以上、訂正いたします(^^;
Commented by yrmm at 2015-10-19 18:39
rinkatuさんへ

再びありがとうございます。
そうだったのか。。。
今日もカワイイ顔をして寝ています。(^-^*)/♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。