m's box *photo*

今日までの3日間

10月11日。
夕方に散歩した。

秋桜とabby。

f0345284_15482152.jpg
日中に来て、もう一度撮りたいと思っていたが・・・。


10月12日。
午前中。
いつも通り散歩に出ようとしたとき、悲劇が起きた。

abbyは散歩を待たされていたので、「やっと行ける」とかなり興奮していた。
早く玄関ドアを開けろ、とabbyがジャンプしたとき、ドンと大きな音がし、abbyが左側から落ちていた。
すぐにabbyは立ち上がったが、今まで聞いたことのない長い長い鳴き声が響いた。

abbyが落ちた原因は、私がリードを踏んでいた、ことにある。
リードが短いのにabbyが飛んだため、引っ張られて勢いよく落ちたのだ。
何故踏んでいたのか、さっぱりわからない。

abbyは左前足が痛むようで、びっこをひいていた。

祝日にやっている病院を探し、病院についてから2時間近くも待ち、その間一歩も歩かせず、抱っこで移動していた。

捻挫、みたいなもの、という診断。
1週間安静を言い渡された。

abbyは痛い思いをし、散歩命なのに散歩にも行けず、家の中でさえ自由に動けず、ストレスいっぱいだ。

ごめんよ。
私が悪かった。


10月13日。
今日はびっこもひいていないし、昨日見た異変もない。
腫れもない。
でも安静は安静。
もう少し我慢して。
今日も散歩なし。

元気に動き回るので、一時キャリーケースに入ってもらった。

f0345284_15482655.jpg

不貞寝もするが

f0345284_15482924.jpg

扉を開けろ、とガリガリする。

f0345284_15483296.jpg
30分もいられなかった。

abbyの苦難は続く。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-13 16:17 | abby | Comments(14)
Commented by ei5184 at 2015-10-13 17:20
おやまあ~ 災難でしたね!
でも、大事に至らなくて 一安心でしょうか!
恨めしそうな表情に 涙が出そうになりますが
此処は暫く辛抱ですね~
Commented by kokiary3 at 2015-10-13 18:17
ほんと、大事に至らなくて良かったですね。abbyちゃん、も少しがまんね。くれぐれもお大事に。
Commented by rinkatu at 2015-10-13 18:39
abbyよ!
今が辛抱!!
リハビリはやっぱり砂浜でしょうか^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-13 19:06
なぜに、お散歩がこんなことに、、て感じの
可愛そうな表情??
暫くの我慢ですね、。
早く、カメラ目線のニコ~が見られるように待ってますよ!!お大事にね!abbyちゃん!
Commented by ck_wanco at 2015-10-13 20:16
こんばんは♪
abbyちゃんも、みのりさんもビックリでしたね。
でも、大事に至らなくて本当に良かった~
早く良くなって、元気にお散歩行けるといいね!
無理せず、お大事にね^^
Commented by peakhunter_m at 2015-10-13 20:45
ゾラパパです。

abbyちゃんが鳴く位だから痛かったんでしょうね。
痛い時の鳴き声を余り聞いた事がないとパニックになりそう…。
大事に至らなくて良かったです。
お大事になさってくださいね!
Commented by sakomamabook at 2015-10-13 23:04
今晩は☆”
初コメです。abbyちゃん大事に至らなくてよかったです。
アーモンドのようなくりっとしたお目々で、 また元気に駆けて見せて下さいね(^_^)/
Commented by yrmm at 2015-10-14 15:40
eiさんへ

お騒がせしました~。
ほんと、なんであんなことになってしまったか、何度思い返してもわからないのです。
情けないです。あの日は落ち込みました。
おかげさまで、abbyは元気ですし、今日はちょっと散歩に出ましたので、明日には復活させようかと考えています。(*´▽`*)

Commented by yrmm at 2015-10-14 15:44
kokiary3さんへ

お騒がせしました。
お見舞いメッセージをありがとうございます。
今日はちょっと散歩しましたし、明日には復活できると思います。
σ(*´∀`*)

Commented by yrmm at 2015-10-14 15:46
rinkatuさんへ

abbyの人生、一番辛い2日間でした。
おかげさまで、1週間待たずに復活予定です。

えー、また海ですか~。
私が悪かったし、罪滅ぼしに・・・行くかなぁ・・・。
Commented by yrmm at 2015-10-14 15:48
らんるるさんへ

ほんと、楽しみを目の前で奪われて、その後監禁みたいな生活で・・・
可哀想なことをしました。猛省しています。
今日は少し散歩しましたし、明日には復活できるかと思います。
お見舞いメッセージをありがとうございました。
Commented by yrmm at 2015-10-14 15:50
wancoさんへ

ほんと、お互いびっくりの一瞬でした。
打ち所が悪かったら、と思うとぞっとします。
おかげさまで、abbyは元気でしたので、今日少し散歩に出ましたし、明日は復活できるかと。
(*'ω'*)
お見舞いメッセージをありがとうございました。

Commented by yrmm at 2015-10-14 15:53
ゾラパパさんへ

abbyが泣いたのは2回目ですが、前回より長かったので、ヤバイと思いました。
あの声はもう聞きたくないですね。
反省しています。
監禁生活のおかげか、今日も元気で、散歩に行ってきました。ちょっとだけ。
明日には復活予定です。(^◇^)
お見舞いメッセージをありがとうございました。
Commented by yrmm at 2015-10-14 15:56
sakomamabookさんへ

前回に引き続きのコメントをありがとうございます。
ほんと、お騒がせしました。
いつも通り散歩できるということは、本当に幸せだなぁと思います。
おかげさまで、明日には復活できると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。