m's box *photo*

再び、広い公園へ

今日もお散歩日和。
週末を前に、もう一度広い公園に行くことにした。

やったー。誰もいない。

f0345284_18225711.jpg

嬉しいね。

f0345284_18230223.jpg

今日はちゃんとロングリード(10m)を持参したので、ここで付け替え。

f0345284_18231864.jpg

辛うじて、飛行犬abby。

f0345284_18232398.jpg
「の」の字。

f0345284_18232610.jpg

また「の」の字。

f0345284_18233051.jpg

ロングリードは、何度もこういうことが起きる。

f0345284_18233443.jpg

abbyは好きに動けて、いつもより楽しそうだった。

f0345284_18233651.jpg

私はいつもより荷物が多くて重くて、疲れた。

f0345284_18233951.jpg

こんな顔を見たら、まぁ疲れた甲斐があったというもの。

f0345284_18234838.jpg
ロングリードからいつものリードに変えたら、爆走。
飛行犬abby。

f0345284_18235515.jpg

abbyが何かを払いのけたので、何かと思って見たら、カマキリ。
なかなか見つからなかった。

f0345284_18235973.jpg

公園から出て、まだ散策できるところがある。

f0345284_18240454.jpg

でも、今日はこの辺で切り上げよう。

f0345284_18240868.jpg
また今度、散策に行こう。



こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-09 18:32 | abby | Comments(8)
Commented by shiba_yama at 2015-10-09 19:29
こんにちは♪

いつも思いますが、ほんとに広い公園ですね!
abbyちゃんが飛行犬になれるのも
この公園あってですよね~

>>この辺で切り上げよう
私もよく思います。
そうでないと、毎日続けられないですものね^^;
赤いロングリードってお洒落ですね。
私は目立たない色がいいのかなと思って
カーキにしてしまいましたが、赤いいな♪
Commented by peakhunter_m at 2015-10-09 20:30
ゾラパパです。

ロングリードはabbyちゃんには、長い分重くて気になるのかな?
自由に動ける分、楽しいだろうなぁ(^◇^)

誕生日コメントありがとうございました!
ジルも喜んでおります♪
Commented by kiraln at 2015-10-10 16:26
満面の笑顔 こちらまで笑顔がこぼれますね(^'^)
これは笑顔なんだろうか。
ただ単に目を細めているだけなのでしょうか(笑)

表情豊かなabbyちゃんのファンより
Commented by yrmm at 2015-10-10 18:33
shiba_yamaさんへ

ここに広い公園があるのは知っていたのですが、実際入ったのは先日が初めて。
入ってもいいのかわからなかったけれど、誰も何も言わないからいいかな、と・・・(^-^;

もう暑くて汗だくで、私の体力が限界でした(笑)
abbyはまだまだ、って顔をしていましたが、宥めて帰りました。

赤のリードを買ったのはもう6~7年前で、そのころはabbyは赤が似合う、と何でも赤にしていたので、迷わず赤にしました。
そうだ、カーキ色のほうが汚れが目立たないですよ~。
Commented by yrmm at 2015-10-10 18:37
ゾラパパさんへ

どうでしょう。
重そうには見えませんでしたが、爆走はしなかったですね。
私から離れられるのが嬉しそうでしたよ(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-10 18:38
そうですとも、こんな笑顔を見たら
疲れなんていっぺんに・・・(笑)
ウン、空中に飛んでいるのが 判りました!
Commented by yrmm at 2015-10-10 18:40
kiralnさんへ

するどい!
笑顔と目を細めている顔は、似ています。( *´艸`)
にんまりしていただければ、どちらでもOKということで。。。
Commented by yrmm at 2015-10-10 19:29
eiさんへ

疲れなんていっぺんに・・・はないです。(^◇^)
もういい歳なので、無理しないように日々過ごしています。
ぎりぎり、飛んでいますよね。('ω')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。