m's box *photo*

溝蕎麦(ミゾソバ)とabby & 10月3日の夜

今日もお散歩日和。
いつも通りの散歩に出る。
まず公園に行って、匂いの確認から始まるのだが、今日は保育園児が沢山いたので、遠慮した。

f0345284_18294621.jpg

帰り道。
小さなピンクの花の匂いを嗅いでいるようなabby。

f0345284_18295058.jpg
花の名前を知らなかったので調べてみたら「継子の尻拭い」「溝蕎麦(ミゾソバ)」と言うらしい。
可愛い花なのに、何て名前だ。怖い。

継子の尻拭い溝蕎麦と怪獣abby。

f0345284_18295345.jpg
(2015/10/09訂正)


今更だが、10月3日の夜の話。
小旅行に出かけた。

宿に入り、abbyはあちこちの匂いを嗅いでから、ソファを陣取る。

f0345284_18304096.jpg

ソファ好きabbyは、割れ目に座っている。

f0345284_18304315.jpg

身体が変だよ!abby!

f0345284_18305100.jpg
ご飯も食べ、眠くなってきた?

f0345284_18304716.jpg

布団を敷いたら、また占領。

f0345284_18305455.jpg

誰よりもくつろいでいる。

f0345284_18305855.jpg
朝までぐっすり・・・

f0345284_18310157.jpg
とはいかなかったのよね。
10月4日の様子はまた後日。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-08 18:41 | abby | Comments(6)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-08 21:41
ゾラパパです。

あっ?
上半身と下半身がオフセットになってる!
わんこと旅行って行ったことないけど、楽しいんだろうなぁ。
普段と違う一面がみれそう(^^)/
Commented by shiba_yama at 2015-10-09 11:30
こんにちは♪

お散歩にいい季節だから、午前中の公園は園児でいっぱいですね・・・
午後になるとベビーカー連れが増えてくるので、
自由に遊ばせたいときは、お昼前後を狙ってます^^;
犬もガラガラの公園だとストレスフリーですものね。
abbyちゃんはいつでも楽しそうに遊んでますね。

旅先でも寛いでますね。
飼い主とずっと一緒にいられる旅行は
犬にとって何よりのご褒美かな^^
Commented by yrmm at 2015-10-09 17:55
ゾラパパさんへ

上半身と下半身がオフセットになってる!って、どういうことでしょう?
オフセットって何???
調べたのですがわからなかった!
どの写真がどうなっている?
気になって、今日は眠れない・・・

abbyは初めての場所を散歩するのも好きみたいで、それがメインの小旅行です。ヾ(*≧∀≦*)ノ
ゾラパパさんもどこかに行きましょう。
Commented by yrmm at 2015-10-09 17:59
shiba_yamaさんへ

abbyはいつもガラガラの公園を堪能していますので、誰かがいたら、誰かが入ってきたらいつも遠慮しています。

abbyは新しい場所の匂いを嗅いだり散歩したりするのが、好きみたいです。
だから、泊まった翌日の散歩がメインイベントです(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-09 20:33
ゾラパパです。

オフセットってアレですよ。
基準の位置からずらされてる的な。
よく車のペダルのレイアウトとかでありがちで・・・
上半身と下半身がずれてる感じです(^^)/
Commented by yrmm at 2015-10-10 18:35
ゾラパパさんへ

再びコメントをありがとうございます。
変な座り方のabbyのことだったんですね。
あぁ、今晩は眠れます。(*'ω'*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。