m's box *photo*

広い公園を独り占め

今日もお散歩日和。
近所を散歩するだけでは勿体ない、と、広い公園に出かける。

桜を見に来て以来、かな。

f0345284_19302573.jpg
誰もいなかった。

f0345284_19302948.jpg

広い公園なのに、abbyの行動範囲は私を中心に5mぽっちじゃかわいそうだった。

f0345284_19303429.jpg

ロングリード(10m)を持ってくればよかった。

f0345284_19303879.jpg

公園を2周しただけで暑かった。

f0345284_19304171.jpg

「(ハーツデュラプレイ)ボーンを出す?」と聞いたら、abbyは「うん」と言った。

f0345284_19304423.jpg

ボーンと遊んでいるとき、作業員の人が来たので、abbyはそちらに釘付け。

f0345284_19304825.jpg

何度も、ボーンを投げたり蹴ったり。

f0345284_19305380.jpg

自ら木陰に行き、休憩。

f0345284_19310411.jpg

もういいかな、とボーンを取ろうとしたら、まだだ、と言う。

f0345284_19310906.jpg

疲れているのに。

f0345284_19313984.jpg

もう帰ろう、と提案。

f0345284_19313551.jpg
今度行くときは、ロングリードを忘れずに。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-10-07 19:40 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-07 20:05
ゾラパパです。

5mだとそんなに走れないけど、暑いから疲れたのでは~?
10mだともうちょっと走れますね!
芝の手入れがされてて良い公園だ(^◇^)
Commented by ei5184 at 2015-10-08 08:20
青空の下、広々とした芝生 ここは本当に恵まれた処ですね。
しかもガラガラに空いていて、独占状態!
でも、リードを外す実とは 出来ないのですね~
Commented by yrmm at 2015-10-08 18:11
ゾラパパさんへ

夏日になろうかという気温でした。
山の方だし、と私は長袖を着ていたので、本当に暑かった!
ロングリードは、昔はわりと持ち歩いていたのですが、もう何年も使っていません。
今度は忘れずに持っていきます。
Commented by yrmm at 2015-10-08 18:14
eiさんへ

誰もいないとは思わなかったので、本当にラッキーでした。(^◇^)
ドッグランとか行ったことがないので、思いっきり走らせたことがない。
リードを外してみたい衝動に駆られましたが、万が一、abbyが全速力で走り出したら、絶対捕まえられないので、我慢しました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。