m's box *photo*

秋桜とabby2

昨晩、沢山秋桜が咲いているところはないか、と思案していたら、ふと、地元ローカルテレビで紹介されていたところを思い出した。
知ったのは去年だったが行けずじまいだったところ。

調べてみたら、見ごろは9月30日頃まで、とあった。
何でもっと早く思い出さなかったのか、と思ったが、明日行ってみようと思った。

今日は曇っていたが、お散歩日和。
abbyは車に乗った時点で、もう嬉しそうだった。

到着。
誰もいない。

f0345284_19234460.jpg

わぁーっと言うほどではなかったが、こんなに咲いているのを見たのはいつ以来か。

f0345284_19235709.jpg

「秋桜とabby」と撮ろうと意気込んだが、abbyを入れて撮るのは難しかった。

f0345284_19234864.jpg

abbyは頑張ってモデルをしてくれたのに。

f0345284_19235121.jpg

「早く撮って」と言っていたに違いない。

f0345284_19240448.jpg

何枚も撮っていたら、abbyは視線をくれなくなる。

f0345284_19240781.jpg

通りすがりの車を見ていた。

f0345284_19240920.jpg

これがベスト、かな。

f0345284_19240000.jpg
折角行ったのに悲しい。

続きは後日。



こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-30 19:38 | abby | Comments(4)
Commented by shiba_yama at 2015-10-01 11:51
こんにちは♪

コスモスが綺麗!!!
ほんとにいい場所ですね。
こんな風にコスモスだけが撮れる場所って
なかなかないですよね。
abbyちゃんもいい表情で。
犬の散歩が心地いい季節になりましたね。
私も天気が良かったら、一日中歩いていたいです^^
Commented by yrmm at 2015-10-01 18:14
shiba_yamaさんへ

もっと早く来なかったのが悔やまれます。
来年は忘れずに・・・。
abbyは来たことがない場所が嬉しくて、喜んでいました。^^

えぇ!一日中!!!
半日くらいならご一緒できますが。(^-^;
景色のいいところを散歩したいですね~。
Commented by ei5184 at 2015-10-01 18:22
abbyちゃんとコスモス、もうそれだけで絵になりますよ~
少々の構図のズレなんか 問題ではありません!
何と云っても、嬉しそうな表情が 一番ですから・・・
Commented by yrmm at 2015-10-02 18:44
eiさんへ

くぅぅ・・・嬉しいお言葉をありがとうございます。
abbyはいい顔をしてくれていたのに、いい写真があまり撮れなかった、と嘆いておりましたが、ちょっと元気になりました。(*'ω'*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。