m's box *photo*

捕らわれたabby

今更だが、キャリーケースを購入。
どれがいいかわからず、段ボール箱を切って、大きさを確認し、abbyが入れるか確認し、これにした。

B00EXINRVOアイリスオーヤマ エアトラベルキャリー アイボリー/レッド ATC-670
アイリスオーヤマ



上と下をボルトで留めるだけだった。

さぁ、abby、入ってみよう。
気にはなるが、なかなか奥まで入らない。

おやつで誘導。
くるっと回ることも出来た。

扉を閉じてみた。

f0345284_18562392.jpg
あまり気に入っていない模様。

f0345284_18562822.jpg
この後、abbyを入れたまま持って、5歩歩いてみた。
重い・・・。
しかもabbyは持ち上げられたのが、相当嫌だったようで、一旦ここから出たら、なかなか入ってくれなかった。

毎日練習せねば。


今日の散歩。
気温以上に暑く感じた。

f0345284_18563183.jpg

またいつもと違うコースを選んだので、私も違うコースに行こうとしたら、拒否された。

f0345284_18563535.jpg

今日は公園にも行けず(先客あり)、ただ暑かった散歩。

f0345284_18563835.jpg


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-19 19:12 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-19 19:41
ゾラパパです。

キャリーケース、色違いの使ってます~(ジル用)
左右どちらでも入口が開くのが便利ですよね。
上目づかいで不満顔ですけど、それもまたカワイイ(^^)/
Commented by yumiko at 2015-09-19 23:14 x
おもいっきり顔に出てますね、嫌だって(笑)
エルも持ってますけど、オヤツで誘導しても
絶対入りません。abbyちゃん慣れてくれると
いいですね(^.^)
Commented by yrmm at 2015-09-20 14:11
ゾラパパさんへ

お揃いでしたか!
扉は届いてから、左右開くことに気が付きました。(^-^;
abbyを入れてすぐに、持ち上げたのは失敗でした。
練習を続けます。。。
Commented by yrmm at 2015-09-20 14:14
yumikoさんへ

本当に嫌だったみたいですよー。
エルさんも入りませんか。
おやつをテープで奥に貼って、abbyを誘導しました。
毎回うまくいくわけではないですけど。

災害の時にケースに入っていて助かった、という話を聞いて、そういうこともあるな、と思い購入しましたが・・・・。
気長に、ですかね。('ω')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。