m's box *photo*

盛り沢山

いつもの公園とは違う方向に進むabby。

f0345284_18235292.jpg
おかげで、栗を6個も収穫できた。
お初。
栗拾いに行かなきゃ。


ちょっと遠い公園まで来た。
匂いを嗅ぎまわってから、いつものようにハーツデュラプレイボーンと戯れた。

f0345284_18241687.jpg

高く投げた。

f0345284_18242584.jpg

落ちてくるボーンをキャッチしようとする。

f0345284_18242833.jpg
が、出来ず。
改めてバウンドしたボーンを取りに行く。

f0345284_18243109.jpg

何度も投げたが、一発ではキャッチ出来ず。

f0345284_18243765.jpg

この体勢から・・・

f0345284_18244088.jpg

まさかの頭突き。

f0345284_18244404.jpg
カメラを出していないときのほうが、abbyはいい顔をしている(気がする)。

懲りずに動画にも挑戦。
それはまた後日。


散歩中、猫を見つけた。
何故かここに入ったまま。

f0345284_18244945.jpg

槿とabby。

f0345284_18251795.jpg

空き地で秋桜が咲いていた。
秋桜とabby。

f0345284_18245259.jpg

目線の高さに、繋がった赤とんぼも見た。

f0345284_18253197.jpg

盛り沢山の1時間だった。


abbyは疲れすぎて、ハーネスを外したらそのままダウン。

f0345284_18455710.jpg


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-18 18:38 | abby | Comments(6)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-18 20:32
ゾラパパです。

まさかのabbyちゃんの頭突きぃ!!!!!!!

爆笑です(≧▽≦)
Commented by kiraln at 2015-09-19 09:58
満開のお花と
満面の笑みのabbyちゃん
可愛い~♪♪♪
Commented by yrmm at 2015-09-19 18:13
ゾラパパさんへ

びっくりでしょー。
撮影中はわからなかった衝撃の事実です。(^^)
Commented by yrmm at 2015-09-19 18:14
kiralnさんへ

今回は珍しく満面の笑みでした。
たまにこういうことがあるから、毎日abbyにカメラを向けるのかもしれませんね~。(^^♪
Commented by creamally at 2015-09-29 18:58
abbyちゃんの頭突きと笑顔、猫さんのひょっこり…
素敵なシーンたくさんですね。
allyは写真嫌いなんです-orz
Commented by yrmm at 2015-09-29 19:07
creamallyさんへ

allyさん、撮られるのが嫌いなんですか。
うーん、残念。
abbyは私が撮り終るまで動かないので、仕方なく付き合っている感じですよ。( *´艸`)

頭突きは、まさか!ですよね。
そのときはわかっていなかったんです。
写真を取り込んで、びっくりでした。
猫はあそこから微動だにせず。
撮影が終わるのを待っていてくれたかのようでした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。