m's box *photo*

彼岸花とabby

散歩中はずっと小雨。

彼岸花が咲いているのに気が付き、撮影していたら、abbyがフレームインしてきた。

f0345284_18314807.jpg

撮っているのをわかって、近づいてきたのかと思った。

f0345284_18315229.jpg

水滴ひとつ。

f0345284_18315558.jpg

いつもの公園で。

f0345284_18315927.jpg

物足りなさそうだったので、ハーツデュラプレイボーンと戯れる。

f0345284_18320443.jpg

何度走ったことか。

f0345284_18320823.jpg

お尻を上げて休憩したくもなる。

f0345284_18321166.jpg

今日も沢山遊びました。

f0345284_18321435.jpg



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-17 18:38 | abby | Comments(4)
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-17 19:48
こんにちは^^
abbyちゃん思いっきり走って気持ちよさそうです❤
いつも満面の笑顔^^
もう彼岸花が咲いたのですね、、。
こちらももうすぐかな、、。
お散歩が気持ちいい季節になりましたね!
Commented by peakhunter_m at 2015-09-17 20:35
ゾラパパです。

彼岸花~。
随分と見てない気がする…

彼岸花の赤とabbyちゃんの服にも赤、ハーネスとリードも赤なんて、オシャレですね(≧▽≦)
Commented by yrmm at 2015-09-18 16:07
らんるるさんへ

毎日走るために散歩に出ているかのようです。
散歩命ですから、散歩中はいつも嬉しそうですよ~。
(*´︶`*)♡
今日も1時間散歩してきました。

この彼岸花は空き地で咲いていたのです。
こんなところでも咲くんだなぁと撮ってみた次第です。
Commented by yrmm at 2015-09-18 16:09
ゾラパパさんへ

彼岸花はあまり見かけませんよね。
私も、珍しい!と思って撮影しました。

オール赤!!
ほんとだ。
気が付かなかった。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。