m's box *photo*

海~海に入る編 と 今日の散歩

昨日の続き。

穴掘り犬abbyの動画をupしました。
↓ クリックしてご覧ください。

動画:穴掘り犬・abby(8歳)


・・・動画はまだ続きます。


穴掘りをした後は、海に入る。
と言っても、ちょっとだけ。

f0345284_18321121.jpg

海を眺めて、abbyは何を思う。

f0345284_18321436.jpg

海水を飲んでいた!

f0345284_18321844.jpg

波打ち際を爆走するabbyを撮りたかったが、全然スピードが出ず。

f0345284_18322174.jpg

abbyはこれで満足していた模様。

f0345284_18322330.jpg

ちょっと名残惜しい?

f0345284_18322634.jpg
身体も顔も砂だらけで、abbyはシャワーを浴びることになった。
今度海に行くのはいつになるだろう。


さて、今日もいいお天気。
昨日より気温が高い。

f0345284_18324878.jpg

この雲が気になった。

f0345284_18325150.jpg

あまり遠くまで行かなかったが、abbyは疲れて、2度目の公園で休憩。
蛙足abby。

f0345284_18325420.jpg

フン張らなかったので、夜散歩にも行かなきゃ。

f0345284_18325689.jpg



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-15 18:42 | abby | Comments(10)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-15 19:42
ゾラパパです。

さわやかな青空だー♪
abbyちゃん、フン張れなかったですか!
そんな時もある(≧▽≦)
Commented by creamally at 2015-09-15 22:41
こんばんは。
2枚目から3枚目へのオチ、笑ってしまいました。
とってもいい時間をお過ごしになったんですね。
お散歩万歳。
allyも今日は久々の公園で爆走してきました。
Commented by purebliss at 2015-09-16 13:37
こんにちは♪
いいなあ〜
こんな綺麗な砂浜走れるなんて!
シマシマの水着。。笑 カワ(・∀・)イイ!!

落ち着いてる子はこうやって遊ぶんですね。
うちは狂うからなぁ^^;
Commented by yrmm at 2015-09-16 19:18
ゾラパパさんへ

本当に気持ちのいい空でした~♪
空ばかり見ていました。

夜散歩で、ちゃんとフン張りました。(*^ー°)v
Commented by yrmm at 2015-09-16 19:20
creamallyさんへ

allyさんの爆走シーンを思い浮かべるだけで、にんまりしてしまいます。σ(≧ω≦*)

海に行った後のことを考えると、ちょっとしり込みしてしまいますが、abbyが喜ぶので行ってよかった、といつも思います。
ほんと、お散歩万歳。


Commented by yrmm at 2015-09-16 19:24
pureblissさんへ

実は、それほど綺麗な海ではないのですよ。
ゴミだらけです。

水着!
そうか、そう見えますね。
足の着いた服をabbyは嫌うのですが、少しでも砂が付かないように、と思い着せた次第です。

穴掘りでは、充分興奮しています(笑)
穴掘りで疲れて、こんな風でした。
Commented by rinkatu at 2015-09-17 19:37
動画好いですねェ~^^
鼻でもいっちゃってますよ!!
あそこまで掘れるなんてabby凄いっす\(^o^)/
Commented by shiba_yama at 2015-09-17 21:37
abbyちゃ~ん、めちゃめちゃかわいい!!
うちの子にしたいよ~~
Commented by yrmm at 2015-09-18 16:01
rinkatuさんへ

どうしてそこまで掘るのか、毎回聞いていますが、答えはありません(笑)
年に数回しか掘れないから、ムキになって掘るんでしょうか。( *´艸`)
Commented by yrmm at 2015-09-18 16:02
shiba_yamaさんへ

養子にしてくれますか??( *´艸`)
私に何かあったときには、是非よろしくお願いします。
yamatoさんの何倍も手がかかると思いますが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。