m's box *photo*

海~穴掘り編 animal

2015/05/18以来の海。
とてもいいお天気だと言うので、昨日から海に行く計画を立てていた。
abbyには内緒で。

海に到着。

f0345284_19482744.jpg

abbyはすぐにでも、海に入りたいと言っていた。

f0345284_19483157.jpg

穴掘り前に海に入ると、身体中砂だらけになるので、まだ海には入れない。

f0345284_19483456.jpg

この辺りで、掘りますか!

f0345284_19483856.jpg

あっという間に、頭が隠れるほど掘る。

f0345284_19484277.jpg

変な絵面だ。

f0345284_19484581.jpg

豪快に掘る。

f0345284_19484879.jpg

何だかすごい。

f0345284_19485044.jpg

豚鼻abby。

f0345284_19485479.jpg

もうここはいい、と立ち去ったので、穴を埋めていたら、また掘り出す。

f0345284_19490073.jpg
結局、3か所掘った。
ストレス解消。
穴掘りの動画も撮ったので、そのうちupします。





こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-14 20:00 | abby | Comments(8)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-14 20:07
ゾラパパです。

ま、まさか…
ブラックabbyちゃんてば、落とし穴?
本能がそうさせるんでしょうか。
abbyちゃんにとっては、嬉しいサプライズですね(≧▽≦)
Commented by kokiary3 at 2015-09-14 21:59
abbyちゃん、うれしそう!穴ほり豪快!のどかが弟子入りしたいと言っています^m^
Commented by creamally at 2015-09-15 00:19
いいですね!
すごく生き生きしてるabbyちゃん。
動画も楽しみです。
Commented by rinkatu at 2015-09-15 17:35
掘ってるとこ何度見ても好いですねぇ~
笑えるんですが
なぜか愛おしくも見える^^
ただお尻丸見えですよ~(*^_^*)
Commented by yrmm at 2015-09-15 18:22
peakhunter_mさんへ

ブラックabby・・・( *´艸`)
自分が埋まってましたよ~。

砂だらけになったので、帰ったら嫌いなシャワーでしたから、いい気分がどこかに行ってしまったかもしれません(笑)
Commented by yrmm at 2015-09-15 18:23
kokiary3さんへ

ぜひ一緒に掘ってやってください。
ムキになって掘ると思います。
邪魔するかもしれせんけど~~(笑)
Commented by yrmm at 2015-09-15 18:24
creamallyさんへ

動画はこれからupしますね~。
身体中砂だらけ、顔も砂だらけでその後が大変でしたが、行ってよかったです。σ(o・ω・o)
Commented by yrmm at 2015-09-15 18:26
rinkatuさんへ

私も今まで何度も見ているんですが、全然飽きません。
楽しいです。
後ろからも穴掘り動画を撮ったので、後日、お楽しみに。σ(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。