m's box *photo*

時々小雨 animal

怪しい空模様。
abbyはいつもと違うコースを選んだ。

f0345284_19295928.jpg
まだまだ遠くに行くつもりだったらしいが、雨が降ってきて、本降りになったら嫌なので、Uターンした。

いつもの公園で、ハーツデュラプレイボーンと戯れる。

f0345284_19300338.jpg
行くよ~~~。

f0345284_19301262.jpg

飛んできたボーンを途中で捕まえようとしていた。

f0345284_19301680.jpg

一旦捕まえられなかったボーンを追いかけている。

f0345284_19301948.jpg

こんな大きな口を開けて。

f0345284_19302773.jpg

abbyの筋肉美が素晴らしい。

f0345284_19303000.jpg

abbyひとりで何をやっているのか、と思ったら、ボーンがabbyに隠れて見えないだけだった。

f0345284_19303347.jpg

今日も大満足。

f0345284_19303660.jpg

夏の名残り。

f0345284_19303971.jpg
明日は暑くなるようだ。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-08 19:40 | abby | Comments(4)
Commented by shiba_yama at 2015-09-08 19:46
こんにちは♪

今日も雨で散歩行ってません・・・
abbyちゃんの公園は、いつも芝生がきれいですね。
こちらは草ボウボウです。
予算削減で草刈りの回数が減ってます^^;

abbyちゃんの笑顔見てると
元気が出てきます♪
Commented by peakhunter_m at 2015-09-08 19:50
ゾラパパです。

本降りじゃなさそうで、羨ましいですよ~。
横浜はずっと本降りなので、早朝からずぶ濡れです(>_<)
Commented by yrmm at 2015-09-09 18:38
shiba_yamaさんへ

公園は定期的に整備してくれる人がいてくれて、本当にありがたいです。
維持するには、それなりにお金も必要ですよね~。

yamatoさんの笑顔も、素敵ですよ~~。(^^♪

あくび写真、なかなか撮れません。(^-^;
Commented by yrmm at 2015-09-09 18:39
peakhunter_mさんへ

ずぶ濡れは、勘弁してほしいですねぇ。
最近、雨が降っていたら散歩を躊躇するようになってしまいました。(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。