m's box *photo*

失敗

野暮用があり、散歩に出るのが遅くなった。
玄関で待ち構えているabby。

f0345284_15481464.jpg

アスファルトが熱い!
出てすぐに失敗したな、と思ったが、abbyは喜んで先を急ぐので公園まで行こうと思った。

f0345284_15481646.jpg
公園をうろついて帰宅しようとしたが、abbyはなかなか納得してくれない。
そりゃそうだ。

説得して帰宅。

私のベッドで不貞寝abby。

f0345284_15481999.jpg
もう一回散歩に出るよ~、abby。(内緒)


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-05 15:52 | abby | Comments(6)
Commented by yumiko at 2015-09-05 16:24 x
ご無沙汰しております。コメントありがとう
ございましたm(__)m みのりさんのブログは
毎回見てました!読み逃げばかりですみません。
今年は暑かったですね。abbyちゃん2回目の
お散歩は行ったのかな?機嫌はなおりましたか?
Commented by ei5184 at 2015-09-06 07:33
ははは・・・ふてくされていましたか!

人間と同じ感覚になってきますね~
Commented by creamally at 2015-09-06 20:37
ふてくされた寝姿、か・わ・い・す・ぎ・ま・す❤
Commented by yrmm at 2015-09-07 14:40
yumikoさんへ

読み逃げでも見ていただけていたら、嬉しいです。(*´︶`*)♡
この日は、ちゃんと二回目の散歩に出かけました。
abbyの機嫌も直りましたよ~。(*^ー°)v

どうぞお大事に。
Commented by yrmm at 2015-09-07 14:43
eiさんへ

2回目の散歩に出ましたので、abbyは不貞寝していたことも忘れてしまっているようでしたよ(笑)
Commented by yrmm at 2015-09-07 14:45
creamallyさんへ

可愛すぎですか?( *´艸`)
abbyは、私が1階にいたら2階に、私が2階にいたら1階に行くような子ですけど~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。