m's box *photo*

10時5分

耳が、10時5分だった。

f0345284_19492514.jpg
痒いのか何なのかわからないが、たまにこんな耳になる。


今日も2回散歩した。
1回目。

f0345284_19492903.jpg

2回目。
abbyの好きな場所だったので、abbyは匂いを嗅ぐのに忙しかった~。

f0345284_19493217.jpg

亀もいっぱいいた。

f0345284_19493447.jpg

帰ってきたら、うちの前に犬の糞があった。
信じられん!!!


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-03 19:59 | abby | Comments(2)
Commented by shiba_yama at 2015-09-03 21:31
イイネボタン押すのに躊躇しちゃったよ・・・笑

誰かの家の前でウンチしそうになるだけで
落ち着かないのに・・・
よくそのまま見ていられますよね!
犬は悪くないのに-_-;
って思ってしまいます。

abbyちゃんはお散歩いっぱい行かれて幸せだね。
うちは5時と10時でした・・・
午後はなし。
最近、散歩スケジュールが立てられません><
Commented by yrmm at 2015-09-04 18:07
shiba_yamaさんへ

イイネ!な話ではなかったですね。(^-^;
誰も見ていないから、置いていったんでしょうが、非常識ですねー。
隣の敷地内でも見たことがあるので、多分、小型犬を連れた同じ人です。
(ーдー;)

朝2回のお散歩って!贅沢~。
yamatoさんのほうがお幸せです。σ(o・ω・o)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。