m's box *photo*

2回の散歩

1回目の散歩。
あちこちの天気予報を見て、雨は降らない、と散歩に出た。
風が強くて、帽子が脱げた。

f0345284_20424589.jpg
この後、本降りになり、走って帰る羽目に。
10分くらいしか散歩できなかったので、abbyは不満たらたら。

f0345284_20424970.jpg

今度こそ、雨に降られない、と踏んで、2回目の散歩。

f0345284_20425394.jpg

しばらく行っていなかった、遠くの公園に来た。
芝が綺麗に刈られてあった。

f0345284_20430115.jpg

綺麗になったところを、abbyが走り回るのは申し訳なく(手入れをしていた人がまだ後片付けをしていた)、隅っこで、ハーツデュラプレイボーンと遊ぶ。

f0345284_20430473.jpg

私の気持ちには気が付かず、abbyは広場のど真ん中に行きたがる。

f0345284_20430811.jpg

結構走ったし、もうつ疲れいるはずのabby。

f0345284_20431242.jpg

まだまだ、と催促する。

f0345284_20431518.jpg

この元気な様子は、ばあさんに見えない。

f0345284_20431924.jpg

突然、ボーンを無視して、爆走スイッチが入った。
飛行犬abby。

f0345284_20432262.jpg

飛行犬abby2。

f0345284_20432637.jpg

尻尾ピーン。

f0345284_20435381.jpg

この後も走り回って、ぜいぜい言いながら帰宅。
がっちり1時間。疲れた。

クールダウンabby。

f0345284_20435613.jpg

明日も雨、らしい。


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-09-02 20:54 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-02 21:33
ゾラパパです。

私も今朝散歩中に雨に降られました(>_<)
二回目の散歩でabbyちゃんは満足したみたいで、良かったですね(^◇^)
Commented by MISCHEH at 2015-09-03 00:31
みのりさん、こんばんは♪
いつもイイネをありがとうございます。
アビーちゃん、元気いっぱい走り回ってて可愛いですね^^
よっぽどうれしかったのですね。
③枚目なんて本当に満面の笑みで(笑
ワンコも顔に感情(表情)でますよね。
こうゆう瞬間、一緒にいられる時間
大切だなぁ~って思います。
アビーちゃんはみのりさんと一緒にいられて本当に幸せですね^^
うちのワンコ(黒ラブ)も保護犬なんです。
猫も今は4匹ですが、殆どノラだったり捨てられてた子です。
どの子もやっぱりみんな(親バカですが^^;)
かわいいんですよね^^

拙いブログですが、これからも交流もって頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by yrmm at 2015-09-03 19:32
ゾラパパさんへ

abbyは雨でも嵐でも、散歩出来たら満足です。σ(≧ω≦*)
今日も2回散歩しましたよ~。
Commented by yrmm at 2015-09-03 19:40
MISCHEHさんへ

再び長~いコメントをありがとうございます。^^
MISCHEHさんにabbyを撮ってもらったら、もっと素敵な写真になるんだろうなぁ、と思いながら、MISCHEHさんのお写真を拝見しています。

MISCHEHさんちのワンちゃんもネコちゃんも、お幸せですね。(*´︶`*)♡
私も親ばかです。( *´艸`)
abbyが笑顔でいてくれることを毎日願っています。
とにかく、abbyは散歩、です(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。