m's box *photo*

『バトンが来たよ!繋げようワンコの輪』

いつもコメントをくれる、ゾラパパさん(じるかぼ日記)から、バトンが回ってきてしまった。
頑張って書くぞー。


『バトンが来たよ!繋げようワンコの輪』

1. 愛犬の種類と名前の由来
雑種。
abby・・・名前は呼びやすいものを考えて、海外ドラマ「ER」のAbby Lockhart(アビー・ロックハート)からもらった。


2.性別と年齢は?
女の子。
8歳と9か月。


3.お家での呼び方は?
abby abbyちゃん ビー アビのすけ ビビちゃん アビぼん などなど


4. あなたにとって愛犬は何代目?
初代。


5. 愛犬の特技は?
投げたおもちゃをジャンピングキャッチできる。


6. 愛犬の弱点は?
足を触られること。花火。


7. 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?
どこでもabbyが喜ぶところなら。


8. 1番可愛い写真を貼りつけてください
1番、は難しい・・・。
f0345284_18210471.jpg
f0345284_18210120.jpg

9. もう1頭飼うならどんな犬?
abbyに似たabbyより若い子。


10.メインであげているごはんは
今ちょうど手作りご飯に切り替えたところで、試行錯誤中。


11. お気に入りのおやつは
ガム系。


12. 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか
ほんの少し。ほんのちょっと。


13. 愛犬バカ度は何%?
1000%。


14. 犬に買ってあげたいものは?
毎日遊べるドッグラン。


15. このバトンを2名の方に繋いでください

いつも素敵な写真を撮影されているWANCOさん(With WANCO)と、
メルさんくるみさん、あっくんの楽しい毎日を綴られているメルママさん(☆メルのわんぱく日記☆)へ。
愛犬の紹介をお願いします。


これだけ書くのに結構時間がかかった~。

雨が降る前に散歩に行かねば。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-25 18:26 | abby | Comments(11)
Commented at 2015-08-25 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peakhunter_m at 2015-08-25 20:01
ゾラパパです。

写真選ぶのに悩みますよね~。
小さい頃の写真、沢山撮っとけばよかった(≧▽≦)

バトンを繋げていただいて、ありがとうございました!
Commented at 2015-08-25 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-26 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-08-26 19:09
へえ~ こんなチェーンメール紛いの連絡もあるのですね!
尤も愛犬家だけの範囲なので、特に云々は無いのでしょうか゛(笑)
芸舞妓のバトンがきたら、どうしょう(爆笑)

>どこでもabbyが喜ぶところなら。・・・泣かせますね~
Commented by yrmm at 2015-08-26 19:18
ゾラパパさんへ

写真は、過去のものを色々見ていたらもう選べなくなって、適当に選んでしまった・・・(笑)
ほんと、もう一度abbyが小さい時に戻りたい!!

バトンは誰が始めたんでしょうね。
気になっています。('ω')ノ
Commented by yrmm at 2015-08-26 19:21
eiさんへ

あぁ、チェーンメール紛いと言われたら、そうですね。
思いもしませんでした(笑)

abbyのために生きているので(大げさ)、abbyが喜ぶ姿を見るのが私の生きがいです。
( *´艸`)

Commented by creamally at 2015-08-26 19:56
こんばんは。
abbyちゃん、いつもぴかぴかなので、もっと若いのかと思い込んでいました^^
じつはallyも海外ドラマからもらった名前です!
Commented by yrmm at 2015-08-27 18:05
creamallyさんへ

実は、abbyは私よりばあさんなんですよ。( *´艸`)
どんどんもっとばあさんになっていくのかと思うと、ちょっと切ないです。

もしかして、「アリー my Love」ですか??
このドラマは面白かったー!
Commented by creamally at 2015-08-28 12:57
そうなんです。
ベタですよね。
他に候補もあったんですが、呼んでみて一番反応がよかったので。それにabbyちゃんと同じく呼びやすかった!
あと「my love」ですから・笑
Commented by yrmm at 2015-08-28 18:12
creamallyさんへ

再度コメントをありがとうございます。(*´▽`*)
おぉー、当たっていましたか。
allyさんって書くと、「アリーmy love」とは違って見えます。
私も、abby my love♪って言おう。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。