m's box *photo*

シャンプーの後 animal

暑かったので、朝の散歩はしなかった。
そうだ、abbyを洗おう。
いつもの通りちゃちゃっと洗う(私は汗だく)。
いつもの通り、abbyは洗われた後騒いでいたが、ご飯を出すと、すぐに食べた。

寝る。

f0345284_18370762.jpg

寝る。
たまに目を開けて私を見る。

f0345284_18371176.jpg

日向ぼっこがしたいと言うので、出窓に乗せた。

f0345284_18371445.jpg

風でカーテンがabbyにかかった。

f0345284_18371788.jpg

マズルに光の輪が!

f0345284_18371952.jpg
ちゃんと乾いてから、フォートレオンをつけた。
毎月やっているのに、未だにうまくつけられない。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-22 18:46 | abby | Comments(3)
Commented by peakhunter_m at 2015-08-22 20:45
ゾラパパです。

フォートレオンにしろ、フロントラインにしろ、コツが要りますよね~。
毛を掻きわけてうまく付けないと!
お願いだから動かないでって思ってしまう(笑)
Commented at 2015-08-23 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yrmm at 2015-08-23 13:04
ゾラパパさんへ

このときだけのために、櫛を用意しようと思ったことがありました。
もさもさの毛のところにつけるのは、難しいですよね。
abbyはつけられているとき、何故か静止します。
でもって、つけるたびに、舌なめずりをします。これがオカシイ。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。