m's box *photo*

abbyが我が家に来た頃

abbyが我が家に引き取られた日、2007年3月21日の写真。

f0345284_18095632.jpg

abbyが小さい頃の写真は、あまりいいのがない。
私の撮影技術が今よりさらに未熟だったし・・・。

f0345284_18095823.jpg

小さい時の可愛らしさを、もっと長く見ていたかった。

f0345284_18100044.jpg

ここ2日間はabbyの写真を撮らなかったので、昔の写真を引っ張り出してきた次第。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-08-16 18:15 | abby | Comments(6)
Commented by peakhunter_m at 2015-08-16 18:21
ゾラパパです。

幼いabbyちゃん、可愛いー(^◇^)
パピーってすぐに大きくなっちゃうから、写真を沢山撮っとかないと、撮れなくなっちゃうんですよね。
我が家は撮れなかったクチです( 一一)

Commented by yrmm at 2015-08-17 16:50
ゾラパパさんへ

あんなに早く大きくなるとは思いもしなかったです。
ゾラパパさんも残念でしたねー。
動画も、もっと沢山撮ればよかったです。( ;∀;)
そのときの後悔もあり、子犬を飼いたいと思うのかも~~。
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-18 18:52
こんにちは^^
何ですか!!この美人度は!^^
娘は本当に柴犬好きなんで、このabbyちゃんの可愛さに、一層飼いたくてたまらなくなったようです。
昔私の子供の頃は、野良の柴犬飼ってましたが、
こんな、、、ちょっと違う柴でした(笑)
Commented by shiba_yama at 2015-08-18 20:14
すごい!素敵!
足の太さが好き。
黒い毛がしっかりしてる!
何よりもその魅力的な目が~~~
abbyちゃんにノックダウンだわ~^0^
Commented by yrmm at 2015-08-19 18:27
らんるるさんへ

ぐふふ。(*´ω`)
可愛らしいでしょー。
里親募集のHPで、一目惚れしたのです。
100%柴犬ではなくても充分可愛いですよね~~。

柴犬を飼われたら、いっぱい写真を見せてくださいね。!(^^)!
Commented by yrmm at 2015-08-19 18:33
shiba_yamaさんへ

言われて気が付きましたー!
ほんと、足が太い。( ゚Д゚)
abbyが里親募集のHPに載った時、一目惚れしたんです~。
カワイイですよね。
でも、小さい時のいい写真が少なくて、ほんと残念です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。