m's box *photo*

クリーンタイム animal

徐に顔をお尻の方に持っていく。
クリーンタイムが始まる。

f0345284_13533433.jpg

この格好で寝てしまうこともある。

f0345284_13533615.jpg

終わったらしいが、このまま休憩。

f0345284_13533983.jpg
お尻を舐める行為はよくない、といろんなところに書かれているが、abbyにとっては日課。
特に問題もないので、心配ご無用。

abbyがうちに来てから、この写真を撮ったのは初めてだった。



モデル犬abby。
モデル犬abby








[PR]



by yrmm | 2015-08-08 14:16 | abby | Comments(2)
Commented by shiba_yama at 2015-08-10 20:02
こんにちは♪

そうなの?よくないんだ~
うちは尻尾を追い掛け回します。
よく専門書には、精神的に・・・医師に相談を・・・
みたいなことが書かれてますが、気にしてません^^;

このまま寝ちゃうなんて可愛すぎ~~
Commented by yrmm at 2015-08-11 17:52
shiba_yamaさんへ

yamatoさん、尻尾を追いかけるんですねー。
動画で見てみたい!
abbyも昔はよく追いかけていましたが、今は年に1回見れるか見れないか、ですね。
ちょっと寂しい(笑)

私もあまり気にしないようにしています(*^-^*)

あぁ!わかってもらえると思った!
このまま寝てしまうのが、とっても可愛いんです。σ(≧ω≦*)
そのまま寝るの?と声をかけても寝ています(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。