m's box *photo*

鼻タッチ

今日も朝散歩に出れた。

f0345284_18534980.jpg

久しぶりに、百日紅の花を見た。

f0345284_18535399.jpg

セミの抜け殻をいくつも見つけた。

f0345284_18535641.jpg

込み合ってます。

f0345284_18535927.jpg

とても低い位置にも見つけたので、abbyを呼んだら、鼻タッチ。

f0345284_18540230.jpg

その後、abbyは草を喰いまくる。

f0345284_18540572.jpg
・・・胆汁を吐いた。

途中から、小雨が降ってきた。
まぁ小雨だし、と思っていたら、また本降りになってしまい、走る羽目に。
abbyも私もぜいぜい言いながら帰宅。

abbyは足も洗わず、休憩。

f0345284_18540989.jpg

ご飯も食べて、爆睡。

f0345284_18541279.jpg

夜散歩にも出ようかなぁ。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-30 19:12 | abby | Comments(6)
Commented by MISCHEH at 2015-07-30 19:18
みのりさん、初めまして♪
いつもイイネをありがとうございます。

abbyちゃんの純真無垢な瞳にいつも癒されてます。
鼻タッチ、可愛いですね^^
うちも捨てられてた黒ラブを保護し
一緒にいるのですが、この時期はうちも草食べたがります。
胆汁も吐いたり。。同じです。大丈夫なのかな??

また癒しを頂きに寄らせて頂きます^^
今後共宜しくお願いします。
Commented by yumeyume828 at 2015-07-30 21:47
みのりさん、こんばんわ^^
セミの抜け殻に驚いてしまったけど
abbyちゃんの鼻タッチでちょっと笑ってしまった^^
なんだと思ったのかな?
かわいいなぁ~♡
Commented by yrmm at 2015-07-31 18:46
MISCHEHさんへ
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。

黒ラブさんも猫さんもみな幸せでよかった。
いい人に巡り合えて。σ(*´∀`*)

胆汁を吐くのは、空腹だから、みたいです。
いつもではないですが、夜ご飯と朝ご飯の間が空くと、そういうことになるような気がします。
吐いた後元気なら大丈夫ですが、年を取ると吐くのも大変になるだろうな、と心配もしています。
元気で長生きしてほしいですね。

abbyのいい写真が撮れるよう、精進します。(^◇^)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by yrmm at 2015-07-31 18:49
yumeさんへ
こんばんは。
セミの抜け殻の写真は、小さくすればよかった、と後から思いました。
多分、abbyが抜け殻を見たのは初めてですよ。(*^▽^*)
いい匂いもしなかったので、この一瞬だけで、あとは見向きもしませんでした~。
Commented by rinkatu at 2015-07-31 20:26
寝顔
いつみても癒されますわ^^
セミの抜け殻ホントに満員御礼で
見事な光景でしたね@@
Commented by yrmm at 2015-08-01 13:22
rinkatuさんへ
寝ているabbyは、ほんとに可愛い。(^^)/

満員御礼を見たのは、長い人生で初です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。