m's box *photo*

判明

この暑いのに、abbyはテーブルの下のカーペットの上で寝る。

f0345284_16582738.jpg
考えてみれば、ここにカーペットをひいたのは最近のこと。
ホットカーペットを片付けてから、abbyはここで寝るようになった。

やっぱり、カーペット好きabbyだった。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-27 17:06 | abby | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-07-27 17:37
体毛とカーペットが同化してる^^
それをabby分かってるんでしょうね(^_-)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-27 19:22
ゾラパパです。

これは新手の擬態?

きっと、ふかふかが好きなんですね(笑)
Commented by yrmm at 2015-07-28 20:24
rinkatuさんへ
もしかして、abbyは隠れているんでしょうか。σ(≧ω≦*)
何度かabbyがいなくなった、と思ったことがあります(笑)
rinkatuさんも犬を飼われるんでしょうか?
Commented by yrmm at 2015-07-28 20:27
ゾラパパさんへ
そうそう。( *´艸`)
abbyも老犬だから、柔らかいところがいいのかもしれませんね。
Commented by rinkatu at 2015-07-29 17:28
子供に手がかからなくなったので
犬でもと思ってます。
以前、ちょいお高いのを契約寸前まで行きましたが
大学の娘から犬飼うくらいなら車買って!と言われて
それ以降、犬も車も話はチャンチャン!です^^
Commented by yrmm at 2015-07-29 17:52
rinkatuさんへ
再びコメントをありがとうございます。

なんと!びっくり!!!
娘さんは大学生?!?!
rinkatuさんは私と同年代、かも?(^-^;

rinkatuさんちに迎えられるワンちゃんは、きっとお幸せですねー。
車が買えるくらい高いワンちゃんは、何犬だったんだろうな。
気になる・・・。

最近、2匹目を飼いたいなぁ、なんて、ちょっと思います。
そしたら、abbyが寂しくないかな、と。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。