m's box *photo*

手ぬぐい巻き犬abby

今日も暑かった。
小さめの保冷剤が3つ繋がったものを手に入れたので、abbyにつけてあげた。

f0345284_19002376.jpg

もうひとつ買ってくればよかった。

f0345284_19002696.jpg

結構長い時間使えたから。

f0345284_19002987.jpg

午後、abbyがはぁはぁ言い始めたので、パソコンの部屋のエアコンを入れた。
部屋に入った途端、abbyが「部屋を出たい」と言う。
abbyはこの部屋が嫌い(何故かはわからない)だから、いつもそんなことを言う。

折角エアコンを入れたのに、何を言っている、としばらく無視していた。
いつもなら諦めるのに、今日は実にしつこい。
しばらく様子を見ていたが、何が何でも部屋を出たい、と主張する。

あっ、もしかしてトイレに行きたい?

ドアを開けたら、転がるように階段を降りトイレに直行。
・・・大量だった。

ごめんよー、abby。



モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-25 19:14 | abby | Comments(6)
Commented by 3kh22w at 2015-07-25 19:43
手ぬぐい 似合ってますね。
ワンちゃんは暑いのは苦手ですもんね。
私の家は猫が居ますが、私のパソコンベアが大好きでパソコンの上でリラックスしてます。(笑)
Commented by shiba_yama at 2015-07-26 07:51
こんにちは♪

abbyちゃんおりこうさんですね^^
人も犬も保冷材が嬉しい季節になりましたね・・・
手ぬぐい姿がお似合いです。
Commented by yrmm at 2015-07-27 16:35
つよしさんへ
えー、猫さんがいらっしゃるんですか。
見てみたい!(=^・^=)
猫さんは暑がらないんでしょうか。
パソコンの上で寝るなんて~。

暑いので、abbyは毎日手ぬぐいを巻いています。
どういうわけか手ぬぐいは沢山ありますので、重宝しています。
Commented by yrmm at 2015-07-27 16:37
shiba_yamaさんへ
保冷剤がないと、もう過ごせない毎日ですねー。
abbyも私も毎日手ぬぐいを巻いています。
abbyは私より手ぬぐいが似合います。( *´艸`)
Commented by aya_526 at 2015-07-29 17:21
みのりさん こんにちは^^
毎日暑すぎて、わんちゃんにとってはつらい季節ですね^^;
わが家のサラも玄関の土間でよくこうしていましたっけ。。。
私はバンダナで保冷剤をくるんでいましたが、
手ぬぐいって手もありましたね~
abbyちゃんのかわいくて・・・こちらまでにっこりしちゃいます(*^^*)
Commented by yrmm at 2015-07-29 17:41
彩さんへ
こんばんは、かな。
本当に毎日暑いですね~。
abbyは玄関やフローリングにいることも多いですが、カーペットの上にいることも多いです。暑いのに。(^-^;

お散歩のときはバンダナで、家の中では手ぬぐいです。
手ぬぐいがとても似合うabbyです。(*^ー°)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。