m's box *photo*

見られている

abbyは玄関に避難していても、片目で、私を見ていた。

f0345284_19441605.jpg


今日も暑かったので、abbyは何度も玄関で涼を取っていた。

f0345284_19440429.jpg
私の好きな体勢。

f0345284_19440736.jpg
f0345284_19440931.jpg

玄関から帰ってきたら、もふもふベッドで寝るのがお決まり。

f0345284_19441353.jpg

ところで、
どういうわけか眠れず、暑かったが、夜明け前散歩に行った。

abbyは暗闇で、爆走していた。

公園でセミが羽化しているところを見れるのではないか(実際は、夜から深夜にかけて見られるそうです)、と樹を一本一本見て回っていたら、3カ所も蚊に刺されていた。
それなのに、こんな写真しか撮れなかった。

f0345284_19435677.jpg










しかも、公園を出る前に本降りの雨になり、走って帰る羽目に。
心臓は壊れそうだったし、びしょ濡れだったし、踏んだり蹴ったり。

abbyの写真までぶれぶれ。

f0345284_19440049.jpg














こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-24 20:00 | abby | Comments(2)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-26 08:08
ゾラパパです。

蝉の羽化ですね。
ボーイスカウトでキャンプに行ったときに見たなー。
懐かしー(>_<)
Commented by yrmm at 2015-07-27 16:28
ゾラパパさんへ
なんと!ボーイスカウトさんでしたか。
ボーイスカウトをしていた人に、初めて会いました。!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。