m's box *photo*

シャンプーをしてしまったので

昨日から、今日はabbyを洗おうと思っていた。

ラビットabby。

f0345284_17555081.jpg
洗ってから気が付いた。
午後から雨が降る予報だったことを。

折角洗ったのに雨の中の散歩は嫌だなぁ、と外を見ると、曇っていて風もある。
アスファルトの上は歩けないが、芝生の上は大丈夫かな。
よし、公園まで行こう。

気温30.4度。湿度75%。

f0345284_17555083.jpg

こんなに暑いのに、グラウンドゴルフか何かをしているグループが三組もいた。

f0345284_17555085.jpg
公園をぐるっと回って、20分も経たずに車に戻った。
やっぱり暑すぎる。

先ほど、フォートレオンもつけた。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-22 18:05 | abby | Comments(2)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-22 21:58
ゾラパパです。

確かに確かに。
洗った直後って汚れるのは嫌ですよね。
この暑さでわんこも体力使ってるから、ショート散歩で丁度良いのかも(^◇^)
Commented by yrmm at 2015-07-23 20:16
ゾラパパさんへ

雨だと知っていて洗った私は、間抜けです。(ーдー;)
最近ずっと散歩不足だし、abbyは太ったような気がしているのですが、確かに暑さで体力を使っていますね。
abbyの体重を量るのは、散歩後(フンばった後)と決めているので、最近は量れていません。
先日の10.0kgは維持できていないだろうなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。