m's box *photo*

1時間の楽しい散歩

雨が止むまで、散歩に出るのを待っていた。
空は暗かったので、abbyは合羽着用。

今日は気温が高くなかったので、長くなることを想定し、abbyの行きたいコースを歩く。

f0345284_19033962.jpg

しばらく行っていなかった遠くの公園に着く。
草刈りの人たちしかいなかった。

f0345284_19033983.jpg

ボール発見。
abbyが先に取った。

f0345284_19033950.jpg

投げてあげるから頂戴、と言っても、ボールを放さない。

f0345284_19035643.jpg

ずっとボールを咥えたまま走り回り、咥えたまま休憩。

f0345284_19040152.jpg

後ろに回って、蛙足を撮る。

f0345284_19040538.jpg

「abby、後ろ足が変だよ」と言うと、耳だけこちらに。

f0345284_19040815.jpg

右後ろ足の肉球が上を向いている。
痛くないの?

f0345284_19041108.jpg

痛くない、らしい。

今、気が付いた。
よだれが!!!

f0345284_19041445.jpg
ボールはお持ち帰り。

帰り道、見かけた野良猫2匹。
f0345284_19041670.jpg
f0345284_19041904.jpg

道端に1本だけ咲いていた。

f0345284_19042258.jpg

ちょっと調べてみたが、名前わからず。

f0345284_19042591.jpg
私が猫や花の写真を撮っているとき、abbyはどんな顔をしているんだろう。

abbyの行きたいところに行けたし、雨は小雨しか降らなかったし、楽しい散歩だった。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-18 19:23 | abby | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2015-07-18 20:25
こんばんは♪
職場の周りもノラちゃんいます。
動けなくなったノラの子猫を保護し
ネコ好きの仲間が引き取ってくれましたが
かなり衰弱していて、ずっと入院し
そのままお星様になってしまいました。
あの時の事を思い出すと、涙が止まらなくなります・・・
Commented by peakhunter_m at 2015-07-18 21:30
ゾラパパです。

雨が降ると気温が下がって楽になりますね。
abbyちゃんも元気だねー。

雑草って生命力が強いから、むしってもむしっても生えてくるから大変だ( 一一)
Commented by yrmm at 2015-07-20 13:41
wancoさんへ
こんにちは。
悲しいお話ですね・・・。( ;∀;)
散歩中猫を見ると、元気でいてね、と声をかけます。
写真を撮りながら、またこの子を撮れたら、と思います。

せめて、abbyが元気で、幸せでいられるよう微力を尽くします。
Commented by yrmm at 2015-07-20 13:42
ゾラパパさんへ
こんにちは。
あの涼しい日が嘘のように、また真夏日が続いています。((+_+))
雑草の生命力を見習いたいものです。σ(o・ω・o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。