m's box *photo*

abbyが確認

数年前に買った冷却ジェルマットでは、先日の熱帯夜を乗り切れず、寝不足だった。
たまらず、某総合スーパーでクールパッドを買ってきた。

早速ベッドに敷く。
何となくひんやりして気持ちがいい、と思ったら、abbyが転がった。

f0345284_19191059.jpg

その顔は、「いいね」ってこと?

f0345284_19191385.jpg
しばらくそのまま寝ていたので、よかったらしい。


昨日よりは涼しかったが、暑い。
暑いのに水も飲まず、氷をあげても食べないので、冷凍おからバーをあげる。

f0345284_19191611.jpg

しばらく眺めていたが、やっぱり食べた。

f0345284_19191912.jpg
昨日、おからバーを作っておいてよかった。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-15 19:37 | abby | Comments(6)
Commented by 3kh22w at 2015-07-15 19:55
こんばんは。
私もおからバー食べてみたいです。(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-15 20:07
ゾラパパです。

abbyちゃんってば、笑顔じゃないですか(^◇^)

水を飲まずにおからバーって…まさか、戦略だったりして(笑)尾
Commented by shiba_yama at 2015-07-16 15:34
こんにちは♪
abbyちゃんのおからバーおいしそうですね。

犬は涼しい場所をよく知ってますよね。
今朝、yamatoはクレートから出るなり
そのまま玄関の冷たい石の上にお腹ペッタンと
広げて寝てました^^;
Commented by yrmm at 2015-07-16 18:41
つよしさんへ
美味しくないですよー。
おからとミルクと卵だけ、なんです。(^◇^)
Commented by yrmm at 2015-07-16 18:42
ゾラパパさんへ
あぁ!そうかもしれない!
abbyは結構頭脳犯かも。!(^^)!
Commented by yrmm at 2015-07-16 18:45
shiba_yamaさんへ
おからはabbyにいいかと思い、たまに作ります。
安いので家計にやさしい♪

yamatoさんも玄関で涼を取ったんですね。
今日は風があったので、abbyは自分で登れる出窓にいました。('ω')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。