m's box *photo*

姫女菀(ヒメジョオン)とabby

昨日の続き。

姫女菀(ヒメジョオン)とabby。
よく見る野花だが、名前は今知った。

f0345284_17393778.jpg


姫女菀とベニシジミ。

f0345284_17394040.jpg

草むらで、何かを見つけてはそこに頭を突っ込んでいた。

f0345284_17392938.jpg

abbyはもしかして、草むら好き?

f0345284_17393329.jpg

今日の散歩。
abbyの気分のままにあちこち散策。
1時間経っていた。

f0345284_17394347.jpg

久々にabbyの体重を量ったら、10.0kgジャストだった。
痩せた!


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-07 17:45 | abby | Comments(6)
Commented by 3kh22w at 2015-07-07 18:06
こんばんは。
色々なお花の前でご機嫌顔ですね。(笑)
やはり草むらがきになるのですね。
穴掘りはしませんか?
Commented by peakhunter_m at 2015-07-07 19:47
ゾラパパです。

10キロォ~(*_*)
我が家の髭王子と同じではないですか!
いや、10キロジャストという事は、アイツの方が重い( 一一)
よし、ダイエットだ(笑)
Commented by kiraln at 2015-07-07 21:52
こんばんは~
ヒメジョオンは漢字だったのですね。
カタカタ表記だと思っていました(^'^)

夕方はabbyちゃんのお顔を見るのが
ワタシの日課になっております。
Commented by yrmm at 2015-07-08 19:23
つよしさんへ
この日、草むらで穴掘りはしませんでしたが、たまに、所構わず掘ろうとすることがあります。
ストレス、ですかねぇ。
年に1~2回の海だけでは足りないのかもしれません。(^-^;
Commented by yrmm at 2015-07-08 19:25
ゾラパパさんへ
そうなのぉぉぉ!?!?
それは驚きです。( ゚Д゚)
abbyの目標は9.9kgです。
ちょっとずつがんばりましょー。
Commented by yrmm at 2015-07-08 19:29
kiralnさんへ
ヒメジョオンかハルジオン(春紫苑)かわからず、ヒメジョオンだとはっきりするまで時間がかかってしまいました。
草花、鳥の名前を本当に知らなくて・・・(^-^;

わぉ。毎夕方見ていただいてありがとうございます。
あぁ、今日はもう夕方過ぎちゃった!
もう少しでupします。('ω')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。