m's box *photo*

夕暮れ

昨日。
散歩に出たら、素敵な色だった。

f0345284_19073738.jpg
f0345284_19074075.jpg




こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-03 19:08 | abby | Comments(8)
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-03 19:16
初めまして^^
たった今、気が付いて遊びに来させていただいたら、なんと可愛い!!
笑顔の可愛いアビーちゃん、すっかりファンになってしまいました♡
これから時々遊びに寄らせてください!
お気に入りいただいちゃいました^^
Commented by ei5184 at 2015-07-03 19:26
夕陽に映える雄姿ですね~
映画のワン! シーンです(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-03 20:04
こんばんは♪
アビーちゃん、ステキぃ♡
惚れ惚れするお写真です^^
Commented by peakhunter_m at 2015-07-03 20:10
ゾラパパです。

何とも言えない素敵な空の色ですね(^^♪
abbyちゃんの視線の先には何があるのか気になります。
こういう空の下で散歩してみたいけど、散歩どころでは無くなる気もします(笑)
Commented by yrmm at 2015-07-04 15:36
らんるるさんへ
はじめまして。コメントをありがとうございます。(#^.^#)
abbyのファンになっていただき、感謝です。
abbyも喜んでいます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by yrmm at 2015-07-04 15:42
eiさんへ
うまいっっ!
座布団差し上げます。ヾ(*≧∀≦*)ノ
Commented by yrmm at 2015-07-04 15:43
wancoさんへ
おぉ~、wancoさんに褒めてもらえたぞ。!(^^)!
いい時間に散歩に出たと思いました。
Commented by yrmm at 2015-07-04 15:46
ゾラパパさんへ
運がよかったです。(*^ー°)v
あっという間に暗くなってしまいましたから。

abbyの視線の先には、車に乗ろうとしている人がいました。
駐車場が近くにあるんです。

散歩どころでなくなるっていうのは??
何だろうなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。