m's box *photo*

2年ぶりの梅収穫

野暮用にabbyを連れていく。
もし雨が降らなければ、abbyの好きな散歩コースに行こうと思って。

野暮用後。
空は真っ暗だったが、降っていなかったので、散歩に出る。
ここに来るのはひっさしぶりだったので、abbyは大喜び。

f0345284_19192908.jpg

紫陽花とabby。

f0345284_19193378.jpg

ハート型の紫陽花を私も見つけた。

f0345284_19194576.jpg

私の好きなネジバナ(私はねじねじと呼んでいる)が咲いていたので、撮影したが、何故かピントがabbyに合い、肝心のネジバナはちゃんと撮れず。

f0345284_19193702.jpg

この後、ハーツ デュラプレイ ボーンと散々走り回った。

f0345284_19194009.jpg
時々小雨が降る。
車に戻ろうかと思ったが、毎年来ていた梅林に行く。

梅の実が収穫されず、どっさり落ちていた。

f0345284_19194933.jpg
毎年梅の実を取りに来ていたが、去年は来れなかった。
今年ももう駄目だなぁ、と思っていたのに、この時期に収穫できるとは。

嬉々として黙々と収穫。
abbyも一人で楽しく遊んでいた。

疲れたね。

f0345284_19195349.jpg
思いがけず嬉しい散歩だった。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-07-01 19:29 | abby | Comments(6)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-01 20:14
ゾラパパです。

abbyちゃん、お散歩好きなイイ笑顔です!

ハート型の紫陽花って、よく見つけましたねー。
探したけど、我が家のお散歩コースにはありませんでした。
うらやましー(^◇^)
Commented by shiba_yama at 2015-07-01 21:26
こんにちは♪

すっごく楽しそう~~
私も犬とのお出かけだと、どこか行き当たりばったりですが、
少しいいことが重なると
すっごく楽しかった一日になりますよね^^
私はその感覚が犬とのコミュニケーション能力を高めると
勝手に思ってます♪
Commented by yrmm at 2015-07-02 15:22
ゾラパパさんへ
やっぱり好きな所での散歩はいいですね~~。

ハート型って見たことがなかったのですが、見つけられてラッキーです。
もう花が枯れてしまう手前だったし。(*^ー°)v
かたつむりも探しているんですが、いないです・・・
Commented by rinkatu at 2015-07-02 15:24
あらまぁ~綺麗な蒼♡
abbyもニコニコ顔でしたね^^
それ見てみのりさんも(*^_^*)
Commented by yrmm at 2015-07-02 15:25
shiba_yamaさんへ
あぁ・・・そうかもしれません。
abbyもいつも以上に楽しかった、と言っている気がしました。
(*^▽^*)
いつもはパソコンの部屋に来ないのに、珍しく一緒にいてくれました。
寝ていただけですけど。(^^♪
Commented by yrmm at 2015-07-02 16:18
rinkatuさんへ
コメントに返信しているときに、コメントを入れてもらっていたんですね。
全く気がつきませんでした。(^ω^)

紫陽花にハート型があるとは、この年まで知りませんでしたよー。
見つけられてラッキーでした。
お陰で昨日はabbyも私もいい1日でした。(o^O^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。