m's box *photo*

紫陽花とabby、立葵とabby

朝だけ雨が降らないというので、散歩に出ようと玄関を出たら、降ってきた。
abbyだけレインコート着用。

f0345284_19595626.jpg
今日はいつもと違うコースを行く。

紫陽花と怪獣abby。

f0345284_20000110.jpg
アナベル?

f0345284_20000367.jpg
f0345284_20000652.jpg

これは何というのだろう。

f0345284_20001084.jpg
雨はもう降らないかと思い、この後レインコートを脱がせたのに、すぐに降ってきた。
ハーネスを外して、(abbyが逃げてしまうかもと)ドキドキしながら再度着せた。

道の両脇に立葵が茂っているのを見て、枯れる前にabbyを連れてこなきゃ、と思っていた場所に行く。
もう花は半分くらいになっていた。

立葵とabby。

f0345284_20001380.jpg

公園に、またボールが落ちていた。
投げて遊ぶには固いボールだったので、

f0345284_20013821.jpg

abbyは齧ることにした。

f0345284_20001696.jpg
小雨の中、1時間半ほどあちこちめぐった。
40分経過したあたりから、もう足元がおぼつかなかった。


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-26 20:14 | abby | Comments(2)
Commented by 3kh22w at 2015-06-26 20:19
こんばんは。
最後の写真、顎が外れそうに見えますが大丈夫でしょうか?(笑)
Commented by yrmm at 2015-06-27 17:28
つよしさんへ
abbyの口はとても大きいのです。(^◇^)
ですから、この程度ではなんてことありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。